【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#380 [イケイケ匿名]
>>376
アドバイス欲しいならせめて自分の性別と系統ぐらいかいたら?時計見ただけじゃ何もわからないから

⏰:11/01/03 12:35 📱:SH904i 🆔:SglfJqKc


#381 [イケイケ匿名]
>>378 ケラスターゼがいいよ。

⏰:11/01/03 12:46 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#382 [イケイケ匿名]
グレーとブラックの、普通のチェックかオンブレチェックどっちがいい?

⏰:11/01/03 13:37 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#383 [イケイケ匿名]
カジュアルです。タイツ履いて茶色のショートブーツはきます。アドバイスあればお願いします鞄は写メのショルダーか赤リュックで迷ってます(;;)

[jpg/34KB]
⏰:11/01/03 14:34 📱:P905i 🆔:.iaNla9E


#384 [イケイケ匿名]
>>383

どっちでも合うと思う!
カジュアルにしたいならそのカバンでいいしちょっと元気な感じにしたいならリュックでいいと思う\(^o^)/

⏰:11/01/03 14:48 📱:L04A 🆔:jTlN5kTM


#385 [イケイケ匿名]
>>383さん
かわいいと思いますよ!
ただ寒くないのかなって..
鞄はそのショルダーで良いと思います*
ニット帽とマフラー足したらもっとかわいいかなと思いました^^

⏰:11/01/03 14:49 📱:N02C 🆔:apiBmv6s


#386 [イケイケ匿名]
>>384
>>385
ありがとうございます(;o;)インナーきて温かくします!あとチェックのストールあるんでそれしていこうと思います靴下ブーツから見せたいんですが、レインボーのはおかしいでしょうか?

⏰:11/01/03 14:56 📱:P905i 🆔:.iaNla9E


#387 [イケイケ匿名]
美容院に髪の毛をすきに行く時、アイロンしていかない方がいいんですか?

⏰:11/01/03 15:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#388 [イケイケ匿名]
>>486
レインボーはちょっと子供っぽいかな…

>>487
シャンプーするから関係ないんじゃない?

⏰:11/01/03 15:41 📱:SH904i 🆔:SglfJqKc


#389 [イケイケ匿名]
>>388さん
ありがとうございます!

⏰:11/01/03 16:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194