【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#311 [まるお]
わたしも短いほうがいいと思います(^ω^)ただ色を下が紺や黒だったら灰色のほうが合わせやすい気がします!!!難しいですね!もっている黒のほうは今購入を考えているのとはどう違うんですか?

⏰:10/12/31 03:44 📱:W54SA 🆔:oYK5Pf1o


#312 [イケイケ匿名]
今から春頃まで着回しできる服教えて下さい!

⏰:10/12/31 07:40 📱:P905i 🆔:mcbAfFb.


#313 [イケイケ匿名]
Pコートを買おうと思うんですが何色がいいですかね
キャメルと紺で迷ってます

⏰:10/12/31 07:49 📱:SH05B 🆔:Eyy3wOOA


#314 [匿名さん]
>>305さん
ありがとうございます!

⏰:10/12/31 07:50 📱:SH905i 🆔:rwiGKKAY


#315 [イケイケ匿名]
>>312
私たちにはあなたが男か女か、どんな系統の服を着るのかわかりません。自分の系統にあった雑誌を見てください。

>>313
持ってる服も系統もわからないのでアドバイスしかねます。もし、本当にアドバイスが欲しいなら、その辺を考慮して質問してください。

⏰:10/12/31 09:54 📱:SH904i 🆔:lMjuPFW2


#316 [イケイケ匿名]
まるおさん
ありがとうございます~
持ってる黒いのはデザインがかわいらしく、カジュアルに着れるのが欲しいのです(>_<)

⏰:10/12/31 10:46 📱:W61SH 🆔:BQlg81EY


#317 [イケイケ匿名]
>>308
>>310
お願いしますm(._.)m

⏰:10/12/31 12:06 📱:W61SH 🆔:BQlg81EY


#318 [イケイケ匿名]
>>315
すいません

服は黒が多くてJELLYが好きです
高3の女子です

⏰:10/12/31 12:34 📱:SH05B 🆔:Eyy3wOOA


#319 [イケイケ匿名]
>>318
黒が多いなら、あえてキャメルにしてみてはどうですか?^^
紺色を買うと、全体的に重い色合いになりそうですし…キャメルなら黒のスカートなどとあわせてもかわいいですよね(*^^*)

⏰:10/12/31 13:04 📱:SH904i 🆔:lMjuPFW2


#320 [イケイケ匿名]
真っ白の肩出しニットワンピの上には何を羽織ったらいいと思いますか??K
なにか上に羽織ったら変ですかね??ホ

⏰:10/12/31 13:13 📱:T001 🆔:sgbCoK12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194