【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#276 [イケイケ匿名]
自分は派手な服装が大好きです。ですが、身長が170あるので違う系統の服をすすめまれます。
昨日買い物をしていたら「背高いのにもうちょい考えたら良いのに」「あいつ、ダサ」とか言われました…。ファッションセンスに問題があるのかもしれませんがどうしたら良いですか?

⏰:10/12/29 15:09 📱:P06B 🆔:EnRmMXV.


#277 [イケイケ匿名]
高校生の時に着てた、割とショート丈のPコートを、普段私服として着たらおかしいでしょうか……?

色はネイビーで、OLIVE des OLIVEのものです!

⏰:10/12/29 15:30 📱:W61P 🆔:4F./lKkk


#278 [イケイケ匿名]
写メがあったほうがこたえやすいのでよければ写メのせてください(^o^)

⏰:10/12/29 15:32 📱:W54SA 🆔:DKBdGchY


#279 [イケイケ匿名]
>>278
これです!
お尻が半分隠れる位なんですが、やっぱり制服の上に着るのと私服の上に着るのとでは、ピチピチ具合が違うなぁ…と思いまして;

私は身長が165あるのですが、コートはMサイズかって、制服の上からだとピチッとしてました。ブレザーを着ないとなると、私でもちょっと大きい気がして…

でも安い物でもないのでもったいない気もしまして(^^;)

jpg 19KB
⏰:10/12/29 15:43 📱:W61P 🆔:4F./lKkk


#280 [イケイケ匿名]
>>279
めっちゃかわいいですね(^o^)ふつうに私服としてきれるとわたしは思いますよ!!大きさは着ているのみせていただけたらわたしでよければアドバイスします!

⏰:10/12/29 15:49 📱:W54SA 🆔:DKBdGchY


#281 [イケイケ匿名]
>>274-275
ありがとうございます☆

⏰:10/12/29 16:52 📱:P07B 🆔:7h3YsZ.M


#282 [イケイケ匿名]
>>267
お願いします

⏰:10/12/29 17:40 📱:P905i 🆔:wpiRrj.E


#283 [イケイケ匿名]
>>280
ありがとうございます(^o^)

すみません、お返事みる前に出かけちゃったので帰ったらのせます

アドバイスいただきたいので、良ければまた来てください!

⏰:10/12/29 17:58 📱:W61P 🆔:4F./lKkk


#284 [イケイケ匿名]
>>283
わたしでよければまってます(^ω^)←

⏰:10/12/29 18:27 📱:W54SA 🆔:DKBdGchY


#285 [イケイケ匿名]
>>276ぉ願いします

⏰:10/12/29 19:26 📱:P06B 🆔:EnRmMXV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194