【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#265 [イケイケ]
>>264

ありがとうございます。色はブラックとブラウンで迷ってます。どちらがいいでしょうか?

⏰:10/12/28 16:46 📱:N02B 🆔:RkQL6w7A


#266 [イケイケ匿名]
 
あられめがねを最近購入したのですが、レンズってとるものなんでしょうか?;
 

⏰:10/12/28 21:21 📱:W51SA 🆔:vRF0KD6I


#267 [イケイケ匿名]
コーデュロイの濃いネイビーのショーパン買ったんですがどう合わせたらいいでしょうか?タイツは黒だったらやぼったいですかね?

⏰:10/12/28 22:53 📱:P905i 🆔:DDQZlbN.


#268 [イケイケ]
>>265
お願いします。

⏰:10/12/28 23:32 📱:N02B 🆔:RkQL6w7A


#269 [イケイケ匿名]
>>265ブラウン

⏰:10/12/29 02:38 📱:F01A 🆔:Tevgo7ag


#270 [イケイケ匿名]
>>265
ブラック

⏰:10/12/29 04:41 📱:N01B 🆔:EoG.0KKQ


#271 [イケイケ]
>>269
>>270

貴重なご意見ありがとうございます!

⏰:10/12/29 12:14 📱:N02B 🆔:kooyUe7Y


#272 [イケイケ匿名]
成人してて深夜の初詣にショートパンツやスカート(黒チュールor黒地に花柄のシフォン)を履いていくのは非常識ですか?足元はタイツ+ヒールなしブーツです。

⏰:10/12/29 14:07 📱:P03A 🆔:MhdyS5AA


#273 [イケイケ匿名]
スレチでしたらすみせん
わたしは来年の高校の卒業式にドレスを着ていくつもりなのですが、ドレスってやっぱり街歩いていたら浮きますよね(´・ω・`)?
ドレスのままバスとか乗っていたら変じゃないですか?
私自身外でドレス着て歩いてる人を見たことがないので気になりました

⏰:10/12/29 14:24 📱:P07B 🆔:7h3YsZ.M


#274 [イケイケ匿名]
>>273


結婚式かなにかがあるんだなと解釈するので、大丈夫ですよ。

楽しんできてください。

⏰:10/12/29 14:52 📱:L03B 🆔:JYYq9Foo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194