【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#112 [イケイケ匿名]
そうです!ごついです。ちょっと補正したり工夫したい。ありがとうございました。

⏰:10/12/20 21:42 📱:P906i 🆔:pDkTaek2


#113 [イケイケ匿名]
>>98
お願いします

⏰:10/12/20 21:59 📱:P03A 🆔:A4g/JVMk


#114 [イケイケ匿名]
>>113
無難な色ならなんでも合うと思う^^

⏰:10/12/20 22:03 📱:SH905i 🆔:sEHpINk6


#115 [イケイケ匿名]
今の時期、チノパンにはどんな靴を合わせてますか?

⏰:10/12/20 22:30 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#116 [みか]
クリスマスデートにライダースってどうですか?

⏰:10/12/20 22:38 📱:SH904i 🆔:BmLYKCTg


#117 [イケイケ匿名]
>>116ありだと思います!

⏰:10/12/20 22:41 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#118 [イケイケ匿名]
男の人にプレゼントでネックレスをあげたいんですが、
チェーンのものより紐がレザー(?)みたいなものを探しています( ^ω^ )
オススメのブランドとかありませんか?★

⏰:10/12/21 09:17 📱:SH001 🆔:lW7zStNc


#119 [とちおとめ]
ジーンズをプレゼントしたいのですが、サイズがわからなくてやっと調べたのによく履いている三着ともサイズがバラバラでした。
そしてサイズの見方もよくわかりません。
三着調べて
1つめが30×35
2つめが29×33
2つめが28×33
でした。
これならどのサイズをプレゼントするべきですか?
詳しい方ご意見お願いします。乱文すみません。

⏰:10/12/21 15:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#120 [とちおとめ]
>>115
無難に黒いブーティーやショートブーツ合わしてます。ロールアップすると意外とどんな足元にも合いますよ◎
スニーカーも合いますが濃い色目のものを選んだ方がいいと思います!あくまでも個人的な意見です。

⏰:10/12/21 16:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#121 [イケイケ匿名]
>>120さん
詳しくありがとうございます(^O^)
ロールアップした裾?と、靴の間ってどれくらいがいいんですか?後、その間って素足を見せてますか?

⏰:10/12/21 16:19 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194