【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#976 [イケイケ匿名]
>>973

カラータイツとか合わしたら凄く可愛いと思う!丈がそんなに短くないならロングスカートとか色々合うと思うよ(´・ω・`)

⏰:11/02/04 09:55 📱:L04A 🆔:5FcQfmas


#977 [イケイケ匿名]
>>976
ありがとうございます参考にしますね\(^o^)/あとこのニットのカーディガン?アウターなんですがどう合わせたらいいですか?カジュアルな着こなしにしたいです。色は鮮やかなブルーです

[jpg/34KB]
⏰:11/02/04 10:00 📱:P905i 🆔:Z4mv2/hg


#978 [イケイケ匿名]
>>970
それが、春物で安くなってないんですよ〜(´・ω・`)
でも後悔もしたくないし、もう少し考えてみます
ありがとうございました!

⏰:11/02/04 13:50 📱:F02B 🆔:YQ5pLjhM


#979 [イケイケ匿名]
リップサービスの眼鏡をかったんですけどだてめがねって普通レンズ抜くもんですか?
抜いたほうがいいんですかね?

⏰:11/02/04 14:10 📱:SH01A 🆔:ZMJTZ.kI


#980 [イケイケ匿名]
>>979
つけまとかがあたるならぬけばいいと思います

⏰:11/02/04 14:35 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#981 [イケイケ匿名]
>>977



ピンクとか合ぃますよ

⏰:11/02/04 14:42 📱:T002 🆔:SqdgpO9k


#982 [匿名]
ティペットに付いてるひもって前でりぼん結びするんですか?

⏰:11/02/04 18:42 📱:SH005 🆔:zfkoT6cs


#983 [イケイケ匿名]
ロングニットコートのインナーにニットっておかしいですか?

⏰:11/02/04 19:35 📱:F07B 🆔:ptyXIqR2


#984 [イケイケ匿名]
>>982
え…それくらい分かるでしょ。その通りだよ

⏰:11/02/04 20:35 📱:P06B 🆔:PbsVV7IU


#985 [イケイケ匿名]
前に金ボタンの飾りがついたロンT(ナポレオンTシャツ?)ってもう今着てたらダサイですか(´・ω・`)?

⏰:11/02/04 22:16 📱:SH006 🆔:w1363fJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194