【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#941 [イケイケ匿名]
病んでるフリの人のことをなんて言うんでしたっけ…?ヤンデレじゃなくて…思い出せなくて(;_;)

⏰:11/02/02 21:49 📱:N706i 🆔:nDxbvKlw


#942 [イケイケ匿名]
最近bee zip やafter all、free's mart の服が好きなんですが、これって何系になるんですか?また、雑誌は何が参考になりますかね?お願いしますm(__)m

⏰:11/02/02 23:42 📱:P08A3 🆔:e7SXMNh6


#943 [イケイケ匿名]
フリンジとウエスタンブーツって、てっきり秋春ブーツだと思い込んでいたのですが、冬に履いてもおかしくないですか?

⏰:11/02/02 23:45 📱:P07B 🆔:A3QmY8lc


#944 [あ]
>>943
私もフリンジのショートブーツ秋も冬もはいてます!大丈夫かと思います(^^)

⏰:11/02/03 00:17 📱:SH08B 🆔:qbzytoFs


#945 [イケイケ匿名]
>>941質問するとこ間違ってるよ

⏰:11/02/03 00:30 📱:P905iTV 🆔:oUTWhLIk


#946 [イケイケ匿名]
>>940
メリット
・昔の造り、今とは違った形や質感がある。
・昔の職人が作ったいいものならこれからも長く使える。
・今ある服の原型がそこにある。
・歴史のロマンがある。
・ほぼ他人と被りにくい。
・新品よりも安い場合が多い。

デメリット
・痛んでる古着を買うとすぐに壊れる。(大抵こういうものは安い)

⏰:11/02/03 00:32 📱:F01A 🆔:TW96iiYQ


#947 [イケイケ匿名]
東京でオシャレな町は、どこですか?

⏰:11/02/03 00:36 📱:SH01B 🆔:cd1UNmbc


#948 [イケイケ匿名]
>>944
ありがとうございます♪

⏰:11/02/03 00:51 📱:P07B 🆔:Rr70HKYg


#949 [イケイケ匿名]
ドンキで18金のネックレスを購入しました。
造幣局のマークはありますが、K18 と刻印がありません。
偽物なのでしょうか?
わかる方ご解答お願いします。

⏰:11/02/03 01:32 📱:CA003 🆔:5dc0gpbU


#950 [イケイケ匿名]
ベージュのチノパン買おうと思ってるんですけど、今さらですかね?みんな持ってるし。他の買ったほうがいいですかね?

⏰:11/02/03 06:48 📱:P06B 🆔:tXsnBpSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194