【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#675 [イケイケ匿名]
おかしいと思う

⏰:11/01/15 19:11 📱:P06B 🆔:C9.JeVNQ


#676 [イケイケ匿名]
16の女が、バレンシアガのエディターズバッグを持っていたら変というか浮きますかね?m(__)m

⏰:11/01/15 21:29 📱:P03A 🆔:Gne6bN.E


#677 [♂]
この画像のような中性的な服のブランド教えて下さい
お願いします…
できればsuperlovers以外でお願いします

jpg 11KB
⏰:11/01/16 00:16 📱:N905i 🆔:V21C2IVM


#678 [イケイケ匿名]
>>677
キャンディーストリッパー…だとガーリーすぎるかなあ。
画像くらいポップな感じが良いんですか?

⏰:11/01/16 00:19 📱:SO705i 🆔:NZDKKNE.


#679 []
ムートンブーツを買おうと思ってるんですが、色が決められません
黒を買うつもりでしたが、黒系のアウターやトップスの服が多いため、変じゃないかと思えてきて迷っています
どなたかアドバイスお願いします

⏰:11/01/16 01:03 📱:N03A 🆔:QfmiRup2


#680 [イケイケ匿名]
>>679 黒のアウターやトップスを着てても、パンツやタイツなどで色物を合わせると、黒のムートンでもおかしくないとおもいますヾ(*・ω・)ノ
黒は基本的になんでも合いますよ!

それが嫌なら、メジャーなところでキャメルがいいんじゃないでしょうか…

赤や花柄なども可愛いですがね(*´`*)

⏰:11/01/16 02:24 📱:F905i 🆔:TCWwzN3Q


#681 [♂]
>>678
ありがとうございます。
ポップな感じがいいです!

⏰:11/01/16 07:56 📱:N905i 🆔:V21C2IVM


#682 [がさつさん]
>>677
【JAM】って名前だったかな?そこの服がそんなポップな感じですよ!

⏰:11/01/16 08:26 📱:D705imyu 🆔:Td0GBJ1.


#683 []
>>680さん
ありがとうございます(;∀;)
とても参考になりました!!

⏰:11/01/16 09:08 📱:N03A 🆔:QfmiRup2


#684 [イケイケ匿名]
>>681
だったら、FRAPBOISやNe-netなんかも良いんじゃないですかね!

⏰:11/01/16 10:27 📱:SO705i 🆔:NZDKKNE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194