【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#620 [イケイケ匿名]
このカーデ、一年前くらいに買ったんですが一度も着ていません。捨てるのは勿体ないので(´;ω;`)

何を合わせたら良いのか全く思い浮かびません(つω;`)

系統は古傷とか着ます。

ラインはもう少し白 [jpg/26KB]
⏰:11/01/11 22:50 📱:L04A 🆔:W5IQIYfs


#621 [イケイケ匿名]
>>620

古傷を着るってw

⏰:11/01/11 22:53 📱:N06A3 🆔:PYGFSfHM


#622 [イケイケ匿名]
>>621
あ、すみません(´;ω;`)
×古傷 ○古着です。

⏰:11/01/11 22:56 📱:L04A 🆔:W5IQIYfs


#623 [イケイケ匿名]
>>620かわいいですね!中は普通にシャツとか着ればよさそう。下は黒のスカートとか‥?チェックパンツも合いそう

⏰:11/01/11 23:45 📱:W64SH 🆔:IrcOAu/Q


#624 [イケイケ匿名]
黒のストレートパンツを2ndストリートで売りたいんですがいくらくらいで売れますか?

ブランドはよくわからないんですが4、5千で買いました
一応ブランドの写メ載せときます

jpg 155KB
⏰:11/01/12 09:23 📱:SH906i 🆔:QdWyubtE


#625 [イケイケ匿名]
>>623

有り難う御座います(*´Д`*)

⏰:11/01/12 15:00 📱:L04A 🆔:ZbCRBAKw


#626 [楓]
このアウターにベージュのチノパンを合わせたいんですが、上はどうしたらいいですか(:_;)?

jpg 164KB
⏰:11/01/12 22:10 📱:SH09B 🆔:WcbxBMww


#627 [イケイケ匿名]
2wayのニーハイブーツを注文しました。色はMC(キャメルっぽいモカとのこと)
テカテカした、安っぽいスムース物ではなく、素材、ヒール部分トータルで高級感があるとレビューみました。
ブーツインでカジュアルに履きたいんですが、春前くらいまでブーツインで履いても大丈夫そうですか?

jpg 14KB
⏰:11/01/13 03:29 📱:SH904i 🆔:2cOh0KQg


#628 [(pom×pom~*)]
できると思います(^ω^)

⏰:11/01/13 07:16 📱:SH001 🆔:OWqU1sdo


#629 [イケイケ匿名]
>>626
地味な色合いだから柄物や指し色になるようなトップスは?

⏰:11/01/13 08:17 📱:P06B 🆔:H3qBPpc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194