【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#519 [イケイケ匿名]
d.i.aってなんて読むんですか[

⏰:11/01/06 22:11 📱:SH001 🆔:7843MQ9A


#520 [イケイケ匿名]
ダイア

⏰:11/01/06 22:16 📱:N03A 🆔:c0R7LJTY


#521 [イケイケ匿名]
全身がほとんどピンクでバックもピンクって変ですか?

⏰:11/01/06 22:24 📱:SH01A 🆔:k0IHYaI6


#522 [イケイケ匿名]
>>521
パー子ですねw

⏰:11/01/06 22:37 📱:N02A 🆔:LH1siKBE


#523 [あ]
成人式の後の同窓会のときの服装についてです。カジュアル+古着ぽいのが好きなんですが,少しだぼってしたオーバーオールは浮きますかね?場所は居酒屋です。
いろんな方がいるとは思いますがおかしくないかなあと心配になり,質問させてもらいました。
もしよろしければ自分はこんな服装で行ったという意見もいただけたらうれしいです。

⏰:11/01/06 23:46 📱:SH08B 🆔:I3c66kW.


#524 [イケイケ匿名]
うすピンク色の生地で花柄のチュチュを買ったのですが今の寒い時期に合わせるアウターは何がいいでしょうか?Pコート以外でお願いします。

⏰:11/01/07 01:40 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#525 [イケイケ匿名]
モッズコート

⏰:11/01/07 02:19 📱:P06B 🆔:kxqjtaUc


#526 [イケイケ匿名]
仙台住みなんですが、ホワイトデー前後らへんに東京に行きます。その時期の気温はどれくらいですか?それに合わせて服を考えなければいけないので…

⏰:11/01/07 02:47 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#527 [イケイケ匿名]
>>526
まだまだ先なんだから来月ぐらいになってから考えたら?

⏰:11/01/07 04:07 📱:SA002 🆔:W8woEvv.


#528 [イケイケ匿名]
今日初めてエステに行くのですが、ショートパンツとかのラフな格好は避けた方がいいのでしょうか?因みに20歳です。

⏰:11/01/07 09:59 📱:W54S 🆔:e5SErkvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194