【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#496 [イケイケ匿名]
>>292遅くなりましたがありがとうございます!

あともうひとつ、あおいちゃんみたいな服装って、かなり女の子っぽい感じですよね?
私今年23歳で、子どもがいるんですが(1歳です)走り回ったりするので、そういう格好はやめた方がいいですかね(;_;)?

⏰:11/01/06 11:17 📱:D705imyu 🆔:w2RILzAg


#497 [イケイケ匿名]
白いコートに黒いブーツはこうと思ってます!バックが茶色の革バックって変です?

⏰:11/01/06 12:42 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#498 [(*´∇`)]
>>496
私ももうすぐ1歳になる子がいますが、おしゃれは楽しんでますよママだからって限定しないで、ゆるふわ系でも全然いいと思います私も宮崎あおいちゃんみたいな感じを参考にしてます

⏰:11/01/06 13:26 📱:N02A 🆔:LH1siKBE


#499 [イケイケ匿名]
>>496
そのくらい自分で判断しなよー。
子どもに何かあった時にとっさに行動できなきゃ意味がないんだし、それが服装によってできなくなるならやめたほうがいいだけの話じゃないの?
他人に聞くことじゃないと思う。

⏰:11/01/06 13:29 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#500 [イケイケ匿名]
はじめまして(^^)/質問失礼します!!

肩出しのニットワンピで背中もブラが見えるくらいガン開きしていて、見せブラを着けたいのですが、肩のヒモが見えてたらおかしいですかね(T_T)

これです [jpg/24KB]
⏰:11/01/06 13:47 📱:P03A 🆔:vrKoXU2U


#501 [イケイケ匿名]
その服なら見えててもおかしくないと思うよ〜!

⏰:11/01/06 14:08 📱:P07B 🆔:GyRch1As


#502 [イケイケ匿名]
>>500

いいと思うけど、下なにか履いたほうがいいよ(^ω^)

⏰:11/01/06 14:10 📱:L04A 🆔:SpgRkO9o


#503 [イケイケ匿名]
回答ありがとうございます見せブラと合わせてみようと思います

⏰:11/01/06 14:10 📱:P03A 🆔:vrKoXU2U


#504 [あ]
▼トレンチコート
トレンチコートを初めて買おうと思っています
大人っぽい、きれい系統が好きです
大学生になるので着回しが多い方がいいなと
色は黒かベージュにしようと思っているのですが皆さんの意見、理由をお願いします

⏰:11/01/06 14:51 📱:P905i 🆔:nbxhypVE


#505 [イケイケ匿名]
>>504
ベージュ
・品よくみえる
・大人っぽく(老けて)見える


・どんな色の服でも大体合う
・ベージュよりはギャルっぽくなる

と思います(^ω^)

⏰:11/01/06 15:00 📱:W61P 🆔:UhNqevT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194