【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#319 [イケイケ匿名]
>>318
黒が多いなら、あえてキャメルにしてみてはどうですか?^^
紺色を買うと、全体的に重い色合いになりそうですし…キャメルなら黒のスカートなどとあわせてもかわいいですよね(*^^*)

⏰:10/12/31 13:04 📱:SH904i 🆔:lMjuPFW2


#320 [イケイケ匿名]
真っ白の肩出しニットワンピの上には何を羽織ったらいいと思いますか??K
なにか上に羽織ったら変ですかね??ホ

⏰:10/12/31 13:13 📱:T001 🆔:sgbCoK12


#321 [まるお]
>>316
おそくなってすいません!!わたしだったらデザインが違うなら黒のショートかいます!!!ショート丈のほうがこのみなので!!もしそれでも色が…と悩む場合はおもいきって別のをさがしにいきます(^ω^)

⏰:10/12/31 13:34 📱:W54SA 🆔:oYK5Pf1o


#322 [イケイケ匿名]
>>319
そうですね
黒のスカートも買おうと思ってたし
キャメル探してみます
ありがとうございました(^^)

⏰:10/12/31 13:35 📱:SH05B 🆔:Eyy3wOOA


#323 [イケイケ匿名]
>>221
どうもありがとうございます~
別のも探してみることにします!

⏰:10/12/31 14:45 📱:W61SH 🆔:BQlg81EY


#324 [綿飴]
青色の雪の結晶が書いてあるレッグウォーマーを持ってるんですが、何色のタイツを合わせてどんなコーデがあいますか?

⏰:10/12/31 16:05 📱:P06B 🆔:MHnoqPAc


#325 [◆zF1sqJtLLk]
この緑のシャツとスカート
合ってますか(?q?)

jpg 35KB
⏰:10/12/31 16:38 📱:P02B 🆔:b78BXnQE


#326 [◆zF1sqJtLLk]
>>325
画像でかすぎました

jpg 14KB
⏰:10/12/31 16:40 📱:P02B 🆔:b78BXnQE


#327 [イケイケ匿名]
>>326合ってません
柄×柄だし変です。

⏰:10/12/31 17:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#328 [◆zF1sqJtLLk]
>>327

ありがとうございます><

⏰:10/12/31 17:04 📱:P02B 🆔:b78BXnQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194