【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#138 [イケイケ匿名]
ちなみに艶消しっぽく見えますが普通の黒いブーツです

⏰:10/12/21 23:37 📱:P03A 🆔:TXAP8bLc


#139 [イケイケ匿名]
濃いベージュのチノパンに焦げ茶のショートブーツの組み合わせでブーツインってどうですかね?お願いします(><)

⏰:10/12/22 00:21 📱:N03A 🆔:vXg/.YOQ


#140 [イケイケ匿名]
>>133あげ

⏰:10/12/22 00:55 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#141 [くるみ]
誰かクリスマスに彼氏へ財布買った人いませんか?><いたらどこの財布か教えて下さい☆

⏰:10/12/22 02:57 📱:N905imyu 🆔:5wky8AyA


#142 [とちおとめ]
>>137
ニーハイブーツですよね?
安いから不釣り合いというよりもブーツの丈が服装には長すぎる気がします。
花柄やカーディガンで甘めの格好にして履いても少し足元だけ浮くかもしれませんね。系統的に短めのボトムを選んでもカジュアルな
丈だと思うのでブーツとの相性は悪いと思います;
そのブーツを履くときだけ少し系統変えた方がスッキリするかもしれません。

⏰:10/12/22 06:47 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#143 [とちおとめ]
>>141
私は一昨年の誕生日にLOUIS VUITTONの長財布をプレゼントしましたよ◎
去年のクリスマスには仕事用にポーターの財布をプレゼントしました。

⏰:10/12/22 06:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#144 [とちおとめ]
>>139
トップスに色目の物を持ってきたとしても足元がいまいちパッとしないような気がします…;
チノパンは少し足元ぼやけて見えるのでやはり濃い色目の方がスマートに見えるのでは?あくまで個人的意見ですが×

⏰:10/12/22 06:54 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#145 [とちおとめ]
>>133
どこに花柄かわからないのでなんとも言えませんが、ハート柄のモチーフだとしてもシンプルな物なら問題無いと思います◎
ただモチーフの場所に柄がくるなら少しごちゃごちゃと見えるかもしれません。
丈を調整すれば問題は無いと思います。

⏰:10/12/22 06:58 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#146 [とちおとめ]
仕事行かなくては。

⏰:10/12/22 06:58 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#147 [イケイケ匿名]
>>145
ありがとうございます。ネックレスから3センチぐらいはなれたとこにに花柄がきます。ネックレスは調整できないやつです。

⏰:10/12/22 08:06 📱:SA002 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194