【特集】コーデ【うpのみ】PART8
最新 最初 🆕
#992 [ちむかつく]
>>991
かわいい!

⏰:11/03/16 00:41 📱:SH906i 🆔:1.yVsB/k


#993 [イケイケ匿名]
こんな時にもコーデうp…のんきだね。

⏰:11/03/16 06:34 📱:SH01A 🆔:ioHbCeRE


#994 [イケイケ匿名]
平和だねー

⏰:11/03/16 07:27 📱:W54SA 🆔:Qx9ceo2A


#995 [イケイケ匿名]
>>993
そういうのウザい(=д=)

⏰:11/03/16 09:30 📱:SH02A 🆔:gZS3n2ls


#996 [イケイケ匿名]
>>993
不愉快なら見なければいい。

⏰:11/03/16 10:47 📱:SH07B 🆔:DTSO078I


#997 [イケイケ匿名]
はいはい見ませんよ。
平和ボケっていいですね(笑)

⏰:11/03/16 10:52 📱:SH01A 🆔:ioHbCeRE


#998 [イケイケ匿名]
>>996
は?おかしくないですか?コーデupするとこなんだから、コーデ貼って何がいけないんですか?見なければいいって私はこのスレが見たいんですけど。
すぐ「じゃあ見なければいい」っていう人って本当に単純ですね。

こんな時に〜ていう人。じゃあいつからならいいんですか?1週間後ですか?確かに被災地は大変だけど、だからって皆がしんみりしてなきゃいけないんですか?

デハサヨウナラ

⏰:11/03/16 10:55 📱:SH02A 🆔:gZS3n2ls


#999 [イケイケ匿名]
>>998
あのさ、勘違いしてない?

⏰:11/03/16 10:59 📱:SH07B 🆔:DTSO078I


#1000 [イケイケ匿名]
>>998
落ち着いて。見なければいいは貴方に向けられた言葉じゃないからよく確認しなさい。
確かに、なんでもかんでもやれ不謹慎だ、控えるべきだ、って言ってしまうのは私もどうかと。
その点については同意です。
日本みんなで落ち込んでたって意味ないですし、普通に生活が送れる人は送って活性化につなげればいいかと。

⏰:11/03/16 11:00 📱:F01A 🆔:CkiBuse6


#1001 [イケイケ匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/03/16 11:00 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194