【特集】コーデ【うpのみ】PART8
最新 最初 🆕
#489 [ぴか]
>>481
わたしかな?
ありがとうございます!
>>482
PAR ICIです(^ω^)

>>487
素敵!

⏰:10/12/28 12:12 📱:N01A 🆔:/7NHA0aU


#490 [イケイケ匿名]
>>488荒らしてるのはあなたですよ(-.-)y-~

⏰:10/12/28 12:32 📱:P905i 🆔:VhzHghaU


#491 [イケイケ匿名]
>>488とか何で最後に余計な一言つけちゃうんだろ。そっちこそ煽ってるんじゃないかと思うわ。

特に可愛いわけじゃないけど

⏰:10/12/28 13:08 📱:P03A 🆔:HgeLPDKg


#492 [イケイケ匿名]
>>488
マジレスなら恐いな。
健全にスレを利用してるだけなのにお前が来たら荒れるから自重しろってそれはないわ。
どんだけ図々しいの。
問題なのは過去のいざこざをいつまでも引っ張っていちゃもん付けてる奴らだろ。

⏰:10/12/28 13:24 📱:PC 🆔:XrApxslg


#493 [イケイケ匿名]
今更だが、何でゆって人がそういう扱い受けてるのか分からん…。
ちょっと過去スレ見てくる。

⏰:10/12/28 13:28 📱:PC 🆔:.ReVLxP.


#494 [イケイケ匿名]
議論スレでやって下さい(^ω^)

⏰:10/12/28 13:48 📱:L04A 🆔:kBcx397k


#495 [イケイケ匿名]
>>493私もコーデトピ古いのから見てみたけど、ゆさんが性格悪かったっていうのがイマイチ分からなかった…

⏰:10/12/28 14:26 📱:D705i 🆔:A73egvpY


#496 [イケイケ匿名]
ていうかコーデ貼り専用なのに感想書く奴は賛否関わらず全員スレチ。

⏰:10/12/28 14:35 📱:F08A3 🆔:3VHQjdAg


#497 [イケイケ匿名]
>>492
はげど。来たら荒れるから来るなって荒らす方が悪いでしょ。今問題ないならそれでスレはきちんと成り立っていくのにいちいち余計なこと書いてるほうが迷惑だよ。私的な感情をこういう場で書くのは自重しよう。

てことで
〜〜〜〜終了〜〜〜〜

⏰:10/12/28 15:01 📱:W53H 🆔:wW08hsYQ


#498 [イケイケ匿名]
オーダーされる前に言っとく。
俺だけじゃなくてぶっちゃけゆさんが嫌いな人はいっぱいいるよ。

ゆさんも空気よめよと思わん?
なんで荒れてるあとに普通に貼れるの?
ばかじゃないw

⏰:10/12/28 17:46 📱:P02A 🆔:yZ1e5.Pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194