大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#82 [ふたば]
>>81まゆみん
↑まゆみんちゃんって変だからまゆみんって呼んじゃっても平気(;_;)??

あっ画像貼れてなかった…ごめんなさい!
そうだよね♪着回しを考えたらいい色だよね(^^)

じゃあ今は買いたいもの見定めの時期かあ★
私は逆にPコート欲しくなっちゃったよ(笑)もうコートって着てる?('')

⏰:10/11/09 15:09 📱:auSH3J 🆔:F4r/nMgw


#83 [まゆみん]
ふたばちゃん


やだー謝らないで(>_<)!!
しかも、わたしこそチャン付けしなくていいよーって言い忘れててごめんねー!!まゆみんでよろしくね(^^)

そっか!!
Pコート欲しくなってきたんだね、いいよ〜P今年ほんとに可愛いー!!!
スタンダードなカラーなら来年もいけそうだよね☆
うん、コート着てるー(^-^)
冬は寒い地域だから既にモッズも着てるよー♪!!

⏰:10/11/09 16:35 📱:SH903i 🆔:oJziw3VI


#84 [ちろ]
まゆみんちゃん

コーディネートするの
好きだから任せて

美容部員やってたとかすごい!!
憧れるっその3つのブランドどれも可愛いよね
私アプワイザ-リッシェ大好きだったけど最近はプロポやナチュラルビューティーベーシックが好きかな(^^)
私、昔から老けてていつも大学生に見られないから最近はOL極めてる

⏰:10/11/09 22:12 📱:SH09B 🆔:U6DMSr7s


#85 [ああ]
皆さん初めましてm(__)m
いきなりすみません
私も大人カジュアル好きですフリーズショップ、マーキュリー、ラグナムーンなどよく着てます

質問なんですが今靴を買うか迷っていてオックスフォードかフクラハギ丈のブーツで迷ってます皆さんは今年何を買いましたか??
ちなみに色も黒かベージュ系で悩んでます(*_*)

⏰:10/11/10 01:18 📱:N04A 🆔:gr1FDPBo


#86 [まゆみん]
ちろちゃん

チャン付けると長いから、まゆみんでいいよー(^^)!!
美容部員わたしも憧れて入ったよー辞めてみてやっぱりメイク大好きだから最近はまた戻りたくなってきちゃったもん(^_^;)
ごめんね、話しそれちゃったね↓

わたしもアプ大好きだったよー、王道は今でも好きだから冬はちょっときれいめな服も着たりするよ〜!!

ちろちゃーん!大人っぽいなんて最高だよー☆
羨ましい〜わたしなんてベビーフェイスすぎて泣けてきちゃう(T_T)

⏰:10/11/10 21:03 📱:SH903i 🆔:W.5ppsL6


#87 [まゆみん]
ああさん


はじめまして!!!

わたしは普段ブーツははかないので、いいコメントができないのですがオックスフォードだとソックスやレッグウォーマーにも合わせたりスキニーにももちろん合うので使い易そうですよね!!

Middle丈のブーツはどんなのかわからないんですが、ショーパンはくなら防寒対策にもなっていいかなーと(^_^;)
全くお役に立てずにすみません(T_T)

⏰:10/11/10 21:13 📱:SH903i 🆔:W.5ppsL6


#88 [まき]
>>67ちろちゃん

敬語なしでお話しましょう(^ω^)
じゃあ次に狙うコートはPコートかダッフルかな( ´∀`)?冬はコートがメインになっちゃうからいろんなコートあると印象変えれるからいいよね!

もちろん♪まきもコート買ったらうpするよ〜(^3^)/

⏰:10/11/10 21:55 📱:N906i 🆔:XFBqnt32


#89 [まき]
>>70まゆみん

可愛いダッフル見つかるといいね(^O^)まゆみんはどんなダッフル狙ってる?まきはPコートはミドル丈でダッフルなら普通丈のコートが欲しいの(*´Д`*)

コートは毎年1着は買いたくなるね(>_<)

見てくれてありがと♪ずっとムートンブーツ欲しかったから可愛いのが見つかってよかった(^3^)/さすがジルだよね☆

⏰:10/11/10 22:00 📱:N906i 🆔:XFBqnt32


#90 [まき]
>>74ふたばちゃん

デニムとも相性良さそうやもんね(´3`)

欲しい物一緒やった?w
ダッフルは注文したの(●´ω`●)?いいなあ!!良かったらうpしてね☆
フラットなニーハイまきも持ってる\(^O^)/ふたばちゃんは背が高いの?羨ましい♪

⏰:10/11/10 22:04 📱:N906i 🆔:XFBqnt32


#91 [まき]
>>85ああさん

初めまして(^ω^)
まきは今年オックスフォードを買いました♪
ブーツの方はどんなデザインなのか分かりませんが、まゆみんが言うように寒い時期なのでこれからブーツは活躍するかなと思います(^O^)
オックスフォードなら黒、ブーツならどちらの色でもいいと思います☆

⏰:10/11/10 22:10 📱:N906i 🆔:XFBqnt32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194