大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#397 [せりな]
>>396
まなちゃん

ダッフル暖かいもんね(>_<)せりなsnidelのダッフル今年まだ1回しか着てないや(>_<)snidelのモッズコートばっか着てる(>_<)いつお買い物行くのー?♪


可愛いよね(>_<)ライダース合わせて甘辛とかカーデ合わせて甘甘とかに着たい(>_<)3月入荷だって(*´ ω`*)

⏰:11/12/29 14:39 📱:iPhone 🆔:4hYTJY7U


#398 [まな]
せりなチャン

ダッフルあったかいよ〜(>_<)ジャスグリッティーのダッフル袖もフードのファーもモコモコでかなりあったかい(;O;)
せりなチャンもスナイデルのダッフルたくさん着てよ〜(;O;)
年末忙しくてなかなかお買い物行けない…(;O;)

ライダースと合わせても可愛いね!3月か〜(;O;)まだ結構あるね(;O;)今可愛いって思ったらすぐ欲しくて、時間たったら興味薄れちゃわない?(;O;)

⏰:11/12/29 16:01 📱:F09A3 🆔:8j/eKbHQ


#399 [まな]
背中が可愛い(>_<)ロンパースばっかり買っちゃう(;O;)でも絶対これ買う(;O;)

スナイデル [jpg/10KB]
⏰:11/12/29 16:07 📱:F09A3 🆔:8j/eKbHQ


#400 [イケイケ匿名]
かわいいよね

⏰:11/12/29 21:22 📱:W53H 🆔:Sm1ASQFw


#401 [せりな]
>>498
まなちゃん

ダッフルあったかいけどモッズコートが1番あったかいわー(>_<)冬が終わる前にいっぱい着なきゃね!

わかるわかる(>_<)せりな買って満足するたいぷだから買ったら興味がなくなる(>_<)結局着ないで終わったり(>_<)

ロンパース可愛いよね(*^-^*)買うの?♪

⏰:12/01/02 23:01 📱:iPhone 🆔:7A1rznHI


#402 [せりな]
あ、あけましておめでとう(^O^)/

⏰:12/01/02 23:02 📱:iPhone 🆔:7A1rznHI


#403 [まな]
せりなチャン

あけましておめでとうございます(*^_^*)
コート今年2着買ったのにムートンコート買うか迷ってるよ…(;O;)

だよね〜(>_<)買ったのにあんまり着ないとかもったいないのにやっちゃう(;O;)でも可愛いから絶対欲しいみたいな(;O;)
ロンパース買うよ(*^_^*)

あ!グローブ買えたよ〜(*^_^*)

⏰:12/01/03 14:50 📱:F09A3 🆔:OpmVMl1U


#404 [せりな]
>>403
まなちゃん

ムートンコート!(^^)ジャスグリ?いまSALEで安くなってたりするのかな?

そうなんだよねー(>_<)可愛いと思ったらどうしても欲しくて(>_<)

結局レザーにした?スウェードにした?(´・ω・`)

⏰:12/01/05 16:30 📱:iPhone 🆔:YHn27meM


#405 [イケイケ匿名]
せりな
生活の詐欺写メに載せてた?

⏰:12/01/08 00:36 📱:N07A3 🆔:2SvTCQEE


#406 [せりな]
>>405さん
載せましたw詐欺れてませんでした( ̄◇ ̄;)

⏰:12/01/10 18:23 📱:iPhone 🆔:B94OeN9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194