大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#390 [せりな]
この前これ購入!(`・ω・)

マーキュリー [jpg/21KB]
⏰:11/12/28 13:58 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


#391 [せりな]
まなちゃんのコートこれだよね?(*´ ω`*)

snidel [jpg/40KB]
⏰:11/12/28 14:00 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


#392 [まな]
せりなチャン

棚に戻してくれてありがとう(;O;)笑
スウェードのってあんまり見たことないかも!けどレザーより強くなりすぎなくていいかも(*^_^*)コートはもう着てるよ(*^_^*)画像のやつだよ!

UGGのバッグ、ムートンブーツと合わせて持ちたいな(*^_^*)

マーキュリーのワンピース可愛いね!(*^_^*)レースとか大好き〜(*^_^*)

⏰:11/12/28 14:38 📱:F09A3 🆔:HklVavgM


#393 [せりな]
>>392
まなちゃん

どういたしましてwなんか踏まれてぐちゃぐちゃになってるといたたまれない気持ちになるからね(>_<)
スウェードだとレザーよりは優しい雰囲気になりそう(*´ ω`*)もうコート着てるんだ♪今はグローブなしで着てるの?

ムートンに合わせたら絶対可愛いね♪UGGのムートンは持ってるの?あれちょっと高いよね(>_<)

せりなもレース大好き(*´ ω`*)snidelの春物のドット刺繍のチュールOP可愛いけど買うか迷うー(>_<)

⏰:11/12/28 20:36 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


#394 [まな]
せりなチャン

みんなもっと優しい気持ちでセールに来てほしいね(;O;)笑
今はグローブなしで着てるよ〜(;O;)寒い寒い…

UGGのムートンブーツあるよ〜(*^_^*)楽したい時に履いてるよ!高いよね(;O;)一生履かなくちゃ(>_<)

スナイデルのワンピースってどんなんだろ?

⏰:11/12/28 21:39 📱:F09A3 🆔:HklVavgM


#395 [せりな]
>>394
まなちゃん

まったくだね(>_<)みんなお洋服好きなら気持ちは一緒なのにね(>_<)

いまはグローブなしで着てるんだ♪お袖寒いよね(>_<)早くグローブ買わないと(>_<)

このOPだよー♪可愛い(*^-^*)

snidel [jpg/34KB]
⏰:11/12/28 21:57 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


#396 [まな]
せりなチャン

そうなの(;O;)だから最近寒いからダッフルばっかり着てるよ(>_<)早くグローブ買わなきゃ(>_<)

可愛い〜(;O;)パーティーっぽい場所にも着られそう!大好きがいっぱい詰まってる(;O;)

⏰:11/12/28 22:49 📱:F09A3 🆔:HklVavgM


#397 [せりな]
>>396
まなちゃん

ダッフル暖かいもんね(>_<)せりなsnidelのダッフル今年まだ1回しか着てないや(>_<)snidelのモッズコートばっか着てる(>_<)いつお買い物行くのー?♪


可愛いよね(>_<)ライダース合わせて甘辛とかカーデ合わせて甘甘とかに着たい(>_<)3月入荷だって(*´ ω`*)

⏰:11/12/29 14:39 📱:iPhone 🆔:4hYTJY7U


#398 [まな]
せりなチャン

ダッフルあったかいよ〜(>_<)ジャスグリッティーのダッフル袖もフードのファーもモコモコでかなりあったかい(;O;)
せりなチャンもスナイデルのダッフルたくさん着てよ〜(;O;)
年末忙しくてなかなかお買い物行けない…(;O;)

ライダースと合わせても可愛いね!3月か〜(;O;)まだ結構あるね(;O;)今可愛いって思ったらすぐ欲しくて、時間たったら興味薄れちゃわない?(;O;)

⏰:11/12/29 16:01 📱:F09A3 🆔:8j/eKbHQ


#399 [まな]
背中が可愛い(>_<)ロンパースばっかり買っちゃう(;O;)でも絶対これ買う(;O;)

スナイデル [jpg/10KB]
⏰:11/12/29 16:07 📱:F09A3 🆔:8j/eKbHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194