大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#335 [イケイケ匿名]
>>332くそばばぁ

⏰:11/11/28 04:23 📱:CA003 🆔:Ps7lm7tc


#336 [せりな]
>>333
cherちゃん
お久しぶり(*´ ω`*)それ可愛いよね♪ホワイトも可愛いけどレース目立たないからやっぱりネイビーかなあ?でも迷うねー(>_<)

⏰:11/11/28 15:40 📱:iPhone 🆔:71/UXnXE


#337 [イケイケ匿名]
>>335
くそばばぁ

⏰:11/11/28 17:27 📱:Android 🆔:1XpDyqWY


#338 [イケイケ匿名]
小学生はネットなんかしないでお外で遊んでこいよ

⏰:11/11/28 17:59 📱:PC/0 🆔:5Gy.AZFQ


#339 [イケイケ匿名]
>>333
ワンピかわいい!
ホワイトもすてがたいですけど私ならネイビーを選びます(*^^*)

このスレ見てたらマーキュリー気になってきたから今度見に行ってみようかな

⏰:11/11/28 20:03 📱:P08A3 🆔:UGn7N/zM


#340 [イケイケ匿名]
>>336
せりなちゃん
そうなのー(>_<)レースが目立つのはネイビーだし、でも大好きなホワイトも捨てがたい…w

>>339
可愛いですよねっ^^
お店も可愛くてるんるんするので、是非行ってみて下さい^^♪

⏰:11/11/28 23:32 📱:Android 🆔:ed6PSytQ


#341 [せりな]
>>340
cherちゃん
ホワイトも可愛いんだけど(>_<)今年はネイビーきてるみたいだよ♪せりなだったら迷わずピンクにするなwいつお買い物いくのー?店頭で決めるのもいいかもね(*´ ω`*)

⏰:11/11/29 08:18 📱:iPhone 🆔:d0C1/yXY


#342 [cher]
>>340 せりなちゃん
cherもピンク大好きだからピンクも迷ったんだけど、ちょっと大人っぽく着たくて…(*ω*)ノ
店頭で決めるのが一番だよね♪
せりなちゃんもマーキュリー好き?(*^^*)

⏰:11/11/29 16:43 📱:Android 🆔:kuIgvVtM


#343 [イケイケ匿名]
オーダーしてください

⏰:11/11/29 16:45 📱:SH01B 🆔:KwV.x14Y


#344 [イケイケ匿名]
はげど

⏰:11/11/29 17:45 📱:F08A3 🆔:7v5awKVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194