大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#297 [せりな]
>>294
まいちゃん良かったらタメ語で話しましょ?(*´ ω`*)

マーキュリーのケーブルニット可愛いよね♪アプ最近見てないけど雑誌で見たコート可愛いと思った(*^o^*)それかな?♪

>>295
いえいえ、またいつでも来て下さいね(*´ ω`*)

⏰:11/11/15 16:45 📱:iPhone 🆔:l/bHqGZM


#298 [せりな]
安価間違えちゃったΣ(゚д゚lll)

せりなは最近買ったのは前に貼ってあるマーキュリーのOPとフェイクファーCTかな(^p^)あとmiumiuでバッグ買ってもらった♪

⏰:11/11/15 16:47 📱:iPhone 🆔:l/bHqGZM


#299 [まい]
>>298
じゃあタメ語にするね(´ω`)♪

美人百花でまおみんが着てたから多分それかも☆
今までアプ買ったことなかったけど、雑誌でまおみんが着てると可愛くて欲しくなっちゃう(*>艸<)

miumiuのバック可愛いよね(/∀\*)
自分のご褒美に買いたいけど、店舗がないから買えないよ(つω;`)

⏰:11/11/15 20:05 📱:SA002 🆔:p4duvjBQ


#300 [せりな]
>>299
やっぱりそれかあ!♪可愛いと思ったんだよねぇ(*´ ω`*)せりな今までアプしか買わなかったんだけどcancam系卒業してから全然アプ見てないや(>_<)可愛いの入ってる?^^

自分のご褒美とかボーナス入った時とかに欲しくなるよね♪せりなは明日誕生日だから旦那に買ってもらっちゃった♪

⏰:11/11/15 21:54 📱:iPhone 🆔:l/bHqGZM


#301 [まい]
>>300
アプはコンサバだもんね(∩ω・`)
今アプで気になる服あるんだぁ♪
貼っておくけどニットとプリーツスカートのセットが気になるの(*>艸<)
これも甘々かもしれないけどw

せりなちゃんは今狙ってる服ある?♪

旦那さんからのプレゼントいいなぁ(*´ω`*)
私も彼氏におねだりしようかな(´pωq`)

jpg 97KB
⏰:11/11/16 12:46 📱:SA002 🆔:5jRzCk3A


#302 [せりな]
>>301
まいちゃん
画像ありがとう♪アプのセットのやつかあ(*´ ω`*)可愛いね♪せりなも甘々大好きだよ♪今はねぇマーキュリーのケーブルニットOPねらってる!でも今月はちょっと厳しくて(>_<)

彼におねだりいいね♪もうすぐクリスマスだし♪クリスマス限定コフレとかカウンター?

⏰:11/11/16 16:44 📱:iPhone 🆔:MK9wCnTk


#303 [せりな]

×カウンター
◯買うタイプ?

昨日も行ったけど明日またマーキュリー行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/17 17:35 📱:iPhone 🆔:8qkvwP9g


#304 [まい]
>>302

マーキュリーで何かgetしてきた?(*´ω`*)♪
物欲激しいから私もお買い物行きたいけど給料日まで我慢しなきゃ(>_<)


コフレはもったいなくて使えないから買わないかな〜(´ω`)
せりなちゃんはもう買った?♪

⏰:11/11/18 11:49 📱:SA002 🆔:qpIF1DrQ


#305 [せりな]
>>304
まいちゃん

マーキュリーでOP2着買ってきちゃったよー(>_<)お金ないからもう当分我慢しなくちゃ(>_<)

せりなもだよー(>_<)可愛いけどもったいなくて使えない(>_<)今年は買わないかなあ♪

⏰:11/11/18 12:16 📱:iPhone 🆔:HLJSGqSY


#306 [まい]
>>305
せりなちゃん

いいないいなー(*´ω`*)
どんなOP買ったの?(^O^)

やっぱり可愛いと、もったいなくて使えないよね(∩ω・`)
ただでさえJILLのシャドー使うのためらうのにw

⏰:11/11/18 18:29 📱:SA002 🆔:qpIF1DrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194