大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#201 [せりな]
リサイズ(>_<)

見れるかな? [jpg/25KB]
⏰:11/10/20 17:59 📱:iPhone 🆔:fbt8vtow


#202 [イケイケ匿名]
ウエディング姿きれい

⏰:11/10/20 18:25 📱:N01B 🆔:V3k7bp.w


#203 [せりな]
>>202さま
ありがとうございます(*´ ω`*)

⏰:11/10/20 18:27 📱:iPhone 🆔:fbt8vtow


#204 [イケイケ匿名]
せりなさん結婚するんだ!おめでとう(^o^)
服もドレス姿も可愛い!

⏰:11/10/20 20:19 📱:P04B 🆔:Z1.a/OFk


#205 [せりな]
>>204さま
ありがとうございます(*´ ω`*)せりな結婚しました!式は来週に控えております!

⏰:11/10/20 20:51 📱:iPhone 🆔:fbt8vtow


#206 [せりな]
来週、美容院、ネイルに行って来ますのでまたぅpしますね(*´ ω`*)

⏰:11/10/20 20:53 📱:iPhone 🆔:fbt8vtow


#207 [イケイケ匿名]
せりなさん可愛いけど…スレ趣旨とずれてない?

ウェディングとか、もはや大人カジュアルじゃないような…

⏰:11/10/20 22:06 📱:P03A 🆔:Dypb8tHA


#208 [せりな]
>>207さま
ウェディングドレスは記念に載せたかっただけなもんで趣旨とは違いますよね(>_<)どうも失礼しました(>_<)

⏰:11/10/20 22:10 📱:iPhone 🆔:fbt8vtow


#209 [イケイケ匿名]
変な質問にはスレチって言っておきながら結婚の話しを自分からするとか…
ただの自慢ですねw

⏰:11/10/22 16:47 📱:P01A 🆔:VWqqkQvA


#210 [イケイケ匿名]
>>209
しつこい。
謝ってんだから話延ばさないで。

⏰:11/10/22 16:49 📱:Android 🆔:D.HCCyMY


#211 [イケイケ匿名]
おめでとうございます(*^O^*)
末永くお幸せに…(。・ω・。)


またお洋服ものせて下さいね◎

⏰:11/10/22 21:07 📱:beskey 🆔:Tk/4VHpQ


#212 [せりな]
>>209
自慢するつもりはありませんがそう聞こえてしまったのであれば申し訳ないです(>_<)

>>210
ありがとうございます(>_<)

>>211
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

⏰:11/10/27 18:16 📱:iPhone 🆔:WhOaQLrY


#213 [せりな]
ネイルぅpです( ´ ▽ ` )

フレンチです [jpg/35KB]
⏰:11/10/27 18:18 📱:iPhone 🆔:WhOaQLrY


#214 [せりな]
髪型ぅpです( ´ ▽ ` )

ピンクメッシュです [jpg/33KB]
⏰:11/10/27 18:20 📱:iPhone 🆔:WhOaQLrY


#215 [せりな]
今日マーキュリー行ってきたので後程ぅpします( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/10/27 18:26 📱:iPhone 🆔:WhOaQLrY


#216 [イケイケ匿名]
なにこの個人的なスレ…
馴れあいすぎ…
個人的なスレて作っていいの?

⏰:11/10/27 18:51 📱:Android 🆔:WGBn0v0o


#217 [イケイケ匿名]
ウェディング姿とかのせるなよ…

⏰:11/10/27 18:52 📱:Android 🆔:WGBn0v0o


#218 [せりな]
>>216
管理人ゆうさんは馴れ合いがだめとは言われてないですよ(>_<)過去スレに書かれています。

>>217
申し訳ございません。

⏰:11/10/27 19:16 📱:iPhone 🆔:WhOaQLrY


#219 [イケイケ匿名]
>>217さん
>>208読みましょう。わざわざ掘り返す必要はないです。

⏰:11/10/27 19:17 📱:SH02A 🆔:uZBMoero


#220 [せりな]
スレ主ですがもう載せないほうがいいでしょうか?放置するわけではないですが荒れる原因になりますので。

⏰:11/10/27 19:18 📱:iPhone 🆔:WhOaQLrY


#221 [せりな]
>>219
ありがとうございます(>_<)

⏰:11/10/27 19:19 📱:iPhone 🆔:WhOaQLrY


#222 [イケイケ匿名]
やりたいならsageてやればいいのでは?

⏰:11/10/27 19:25 📱:L01C 🆔:.OGGq7yw


#223 [せりな]
>>222
私は同じ系統の方とお話したいのでさげてやるのはどうかと、、馴れ合いに関しても管理人ゆうさんにも許可は得ておりますし。

⏰:11/10/27 19:31 📱:iPhone 🆔:WhOaQLrY


#224 [イケイケ匿名]
じゃぐだぐだ言ってないでさっさとやめれば?

⏰:11/10/27 19:34 📱:P02B 🆔:Zgkdid6c


#225 [せりな]
>>223
わかりました。

⏰:11/10/27 19:35 📱:iPhone 🆔:WhOaQLrY


#226 [イケイケ匿名]
私は前スレからずっとROMってますが、せりなさん達のうpやお話楽しく見てましたよ!
ゆうちゃんの許可がおりてるのに関わらず、今はスタイル板にとっての馴れ合いの意味がよくわかっていない人が多いのが残念ですが、私はせりなさん参考にもなりますし気にせずにまたこのスレに来てくださいね〜^^

⏰:11/10/27 22:08 📱:P08A3 🆔:irCKR9RQ


#227 [イケイケ匿名]
せりなさんヾ(*´∀`*)
やめる必要ないですよ〜☆彡
ていうかやめないで下さい!

馴れ合いすぎとか言ってる人いるけど、ここはスタイル談話板ですよ?
一部の人しか会話にいれないなんてこともやってないし、何も悪いことやってないです!

⏰:11/10/28 01:17 📱:beskey 🆔:z/NkG/go


#228 [イケイケ匿名]
ROM専ですが、せりなさんに憧れている一人です。帰って来て下さい(強制)

待ってます('▽')♪♪

⏰:11/10/28 01:23 📱:SH01B 🆔:PFEI4Y1s


#229 [イケイケ匿名]
私もせりなさん大好きです!
戻ってきてください

⏰:11/10/28 09:50 📱:P07B 🆔:qUI.xJY.


#230 [イケイケ匿名]
CanCamトピの時からせりなちゃんの服装可愛くて好きだったし、とても参考になるのでROMってました。
変な人の言う事は気にしないで戻ってきてくださいね(*^_^*)

⏰:11/10/29 15:33 📱:SA002 🆔:mDFCf0L6


#231 [せりな]
>>226-230
皆様ありがとうございます(>_<)

本当に戻って来てもいいのでしょうか?(>_<

⏰:11/10/31 14:31 📱:iPhone 🆔:wvEx98XY


#232 [イケイケ匿名]
いいとおもいます(^^)

⏰:11/10/31 15:43 📱:Android 🆔:yXd35MBo


#233 [イケイケ匿名]
個人トピにせず、スレ趣旨とずれることは絶対にしないのであればかまわないのでは?

⏰:11/10/31 15:52 📱:SH07B 🆔:CICX2jik


#234 [せりな]
>>232-233
ありがとうございます(>_<)
今後気をつけます!

⏰:11/10/31 17:34 📱:iPhone 🆔:wvEx98XY


#235 [イケイケ匿名]
別に書き込むことは良いと思うけど、趣旨とずれることはしないでねって言いたいだけだよ。せりなさんだけじゃなくてね。

⏰:11/10/31 17:38 📱:F08A3 🆔:GeUfb272


#236 [せりな]
お気に入りを1つ(^p^)

マーキュリー [jpg/26KB]
⏰:11/10/31 18:13 📱:iPhone 🆔:wvEx98XY


#237 [せりな]
上はお花になってます!

アップです(^p^) [jpg/26KB]
⏰:11/10/31 18:14 📱:iPhone 🆔:wvEx98XY


#238 [せりな]
>>235
ありがとうございます(>_<)
私以外にも書き込んでくれる方がいたらいいのですが(>_<)

⏰:11/10/31 18:15 📱:iPhone 🆔:wvEx98XY


#239 [イケイケ匿名]
今はせりなさんしかいないから個人トピみたいになっちゃってるけど、前は何人かいたもんね〜。
大人めカジュアル目指してるので、いつも参考にしてます(*´艸`*)♪

⏰:11/10/31 18:44 📱:P04C 🆔:5Jqo4efw


#240 [イケイケ匿名]
Lagunaも大人カジュアルですかね?^^

ゆるknit [jpeg/29KB]
⏰:11/10/31 18:46 📱:Android 🆔:1IpJ5SRE


#241 [イケイケ匿名]
雑誌のViViやsweetってカジュアルなんですか?
私マーキュリーとかめっちゃ好きで着るけどカジュアルと思ってなかったです(^^)w

⏰:11/10/31 19:05 📱:SH004 🆔:aGrRG4T6


#242 [せりな]
>>239
そうなんですよね(>_<)みんな忙しいのかな?せりなが1人で書き込んでいても独り言みたいになってしまいますよね(>_<)

>>240
ラグナも大人めカジュアルだと思います( ´ ▽ ` )ノ写メ可愛いですね音符

>>241
マーキュリーせりなも大好きですo(^▽^)oぜひ絡んで下さい♪

⏰:11/10/31 19:42 📱:iPhone 🆔:wvEx98XY


#243 [イケイケ匿名]
わぁ、ありがとうございます^^
見えにくい写真でごめんなさい…
ちょくちょく貼りにきますね^^♪

⏰:11/10/31 20:04 📱:Android 🆔:1IpJ5SRE


#244 [せりな]
>>243
ぜひぜひ貼りに来てください(*´ ω`*)貼らなくても絡んで下さい♪ラグナ好きさんなんですか?♪

⏰:11/10/31 20:08 📱:iPhone 🆔:wvEx98XY


#245 [イケイケ匿名]
>>242
そうですよね(><)
よかったら私とも絡んで下さい♪せりなさんは今年どんなアウターを狙ってますか?

⏰:11/10/31 20:30 📱:P04C 🆔:5Jqo4efw


#246 [せりな]
>>245
ありがとうございます(*´ ω`*)アウターはsnidelで購入しました♪お気に入りは前に貼ったマーキュリーのGジャンですね♪

アウター買いました?(*´ ω`*)

⏰:11/10/31 20:48 📱:iPhone 🆔:wvEx98XY


#247 [イケイケ匿名]
cherってコテ覚えてますか?
今コテ付けてないけど、cherです^^

⏰:11/10/31 21:08 📱:Android 🆔:1IpJ5SRE


#248 [イケイケ匿名]
あ、240です(..)

⏰:11/10/31 21:09 📱:Android 🆔:1IpJ5SRE


#249 [イケイケ匿名]
>>240
かわいい♪時計どこのですか?ヽ(´ー`)ノ

⏰:11/10/31 21:14 📱:SH07B 🆔:/SJt.fk.


#250 [イケイケ匿名]
>>249
わぁ〜…ありがとうございます(>_<)
時計はDIESELです♪

jpeg 75KB
⏰:11/10/31 21:41 📱:Android 🆔:1IpJ5SRE


#251 [イケイケ匿名]
>>250
この腕時計つけてると重いですか?(>_<)

⏰:11/10/31 22:51 📱:SH07B 🆔:/SJt.fk.


#252 [しゅり]
>>250さん
僕もDIESELの時計愛用者ですがいいですよね

⏰:11/10/31 22:57 📱:F01A 🆔:dHbA2k3E


#253 [イケイケ匿名]
>>251 メンズ用なんで重めですが、時計盤も大きく可愛いですよ〜^^

>>252 DIESELいいですよねっ^^
この時計はプレゼントなのですが、私もかなりお気に入りです^^

⏰:11/10/31 23:27 📱:Android 🆔:1IpJ5SRE


#254 [しゅり]
>>253さん
あの時計をプレゼントに選んだ彼氏さんセンスありますよね

ちなみに僕の愛用はこれです

DIESEL [jpg/25KB]
⏰:11/11/01 00:32 📱:F01A 🆔:XnyXdRKY


#255 [イケイケ匿名]
>>254 あはは、ありがとうございます^^
色違いでペアで付けてます♪
254さんの時計も大人な感じで素敵ですねっ^^
あ、ここは大人カジュアルスレなんで時計スレに移動して方が他の方に迷惑がかからないかもです^^

⏰:11/11/01 00:40 📱:Android 🆔:yfrkGL3s


#256 [しゅり]
>>255さん
スレ違いなことしてすみませんでした
ありがとうございます

⏰:11/11/01 00:47 📱:F01A 🆔:XnyXdRKY


#257 [せりな]
>>247
cherさん覚えてますよー!お久しぶりですね(*´ ω`*)

時計は彼氏さんからのプレゼントなんですね!素敵です(*´ ω`*)

⏰:11/11/01 11:57 📱:iPhone 🆔:m0Ndtvxk


#258 [せりな]
お気に入りはナデシコのにゃんこスウェット(*´ ω`*)

色ち買いw [jpg/45KB]
⏰:11/11/01 16:30 📱:iPhone 🆔:m0Ndtvxk


#259 [イケイケ匿名]
>>256 いえいえ、こちらこそすみません(>_<)時計のお話し楽しかったです^^

>>257 せりなちゃん
覚えてくれてたんですね>< 嬉しい…。
時計褒めてくれてありがとうです////
にゃんこT可愛い!!!! いいなぁ〜

⏰:11/11/01 18:48 📱:Android 🆔:yfrkGL3s


#260 [せりな]
>>259
あの頃のみんないなくなっちゃいましたねー(>_<)また来てくれるといいけど(>_<)

にゃんこスウェットはリナちゃんが着てて一目惚れでした(*´ ω`*)

⏰:11/11/01 18:56 📱:iPhone 🆔:m0Ndtvxk


#261 [イケイケ匿名]
>>260 本当だねーっ(>_<)
スレを上げ続けてくれてありがとうね☆

にゃんこスウェット、Viviにも何度も載ってますよね^^ 可愛いからcherも欲しかったんだぁ〜

⏰:11/11/01 19:07 📱:Android 🆔:yfrkGL3s


#262 [せりな]
>>261
こちらこそ来てくれて本当にありがとう(*´ ω`*)久しぶりすぎて嬉しい♪

そうそう!VIVIに掲載されてたよねー♪長袖でオフショルになってるんだあ(^p^)

⏰:11/11/01 19:16 📱:iPhone 🆔:m0Ndtvxk


#263 [イケイケ匿名]
初めまして。
>>258素敵ですね( *`ω´)よろしければ着画か、雑誌の写真載せて欲しいです><

⏰:11/11/01 19:28 📱:F06B 🆔:fKOBQCqI


#264 [せりな]
>>263
はじめまして(*´ ω`*)
ありがとうございます♪
ちょっと雑誌引っ張り出してきます!

⏰:11/11/01 19:51 📱:iPhone 🆔:m0Ndtvxk


#265 [せりな]
これです(*´ ω`*)

リナちゃん [jpg/59KB]
⏰:11/11/01 19:58 📱:iPhone 🆔:m0Ndtvxk


#266 [イケイケ匿名]
せりなちゃん
良かったら敬語じゃなくしてもいいですか?
cherも凄く嬉しい^^

あぁ〜やっぱりにゃんこ可愛い!!!!
cherもやっぱり欲しいなぁ〜w

⏰:11/11/01 20:22 📱:Android 🆔:yfrkGL3s


#267 [せりな]
cherちゃん♪
じゃあタメ語にしよっかあ(*´ ω`*)

にゃんこ可愛いでしょー♪なかなかナデシコ自体なくってネット通販でGETしたんだぁww

⏰:11/11/01 20:39 📱:iPhone 🆔:m0Ndtvxk


#268 [cher]
せりなちゃん
ありがとう♪じゃあタメ語で^^

なかなかナデシコないよね(T-T)
cherも探してみようかなぁ〜
あ、この前ダズリンにリボンが付いたヒールの茶色を買いに行ったんだけど、sizeも色もなかったの〜(T-T)

⏰:11/11/01 21:20 📱:Android 🆔:yfrkGL3s


#269 [cher]
画像忘れてたぁ><

jpg 22KB
⏰:11/11/01 21:23 📱:Android 🆔:yfrkGL3s


#270 [せりな]
cherちゃん♪

ダズリン安いし可愛いよね(*´ ω`*)その靴も可愛い♪サイズも色もなかったのかー!残念だったね(>_<)入荷待ちとかするかんじ?

⏰:11/11/01 21:36 📱:iPhone 🆔:m0Ndtvxk


#271 [cher]
せりなちゃん
ダズリン可愛いし、お手頃だよねっ^^♪
諦められないからお取り寄せしてもらうんだぁ^^
リボンが外せるから便利なの〜(*^^*)

せりなちゃんがいつもうpしてくれるお洋服はどれも全部可愛いねっ^^

⏰:11/11/01 21:56 📱:Android 🆔:yfrkGL3s


#272 [せりな]
cherちゃん♪

せりなダズリン買ったことない(>_<)今度覗いてみる♪リボン取り外しできるって便利だねー♪リボンなしだとイメージ変わるもんね(*´ ω`*)

ありがとう♪最近はバタバタであんまりお買い物行けてないから早く行きたいなあ♪

⏰:11/11/01 22:40 📱:iPhone 🆔:m0Ndtvxk


#273 [cher]
皆さんこんばんわ♪
せりなちゃん
cherもお買い物出来てないって言うか、中々びびっと来なくて買えてないんだぁ(TT)
だからお買い物行きたいなぁ〜
せりなちゃんは今何か狙ってる物ある?^^

⏰:11/11/02 18:31 📱:Android 🆔:aFu/asVo


#274 [せりな]
cher ちゃん♪

びびっとこないと買う!ってならないよね(>_<)いまは特に狙ってるものはないんだけどマーキュリーとsnidel行きたいなあ♪

cherちゃんはなにか狙ってる?^^

⏰:11/11/02 18:58 📱:iPhone 🆔:V42s1rRc


#275 [cher]
せりなちゃん
うんっ、びびっと来ないと買わないからいつも『また買わないの?』って言われる…w
cherも特に狙ってる物はないんだけど、フリーズショップに行きたいなって思ってる^^

⏰:11/11/02 20:41 📱:Android 🆔:aFu/asVo


#276 [イケイケ匿名]
>>265さま
遅くなりました(;;)
わざわざすみません!ありがとうございます。めちゃくちゃ可愛いですね♪

⏰:11/11/02 21:11 📱:F06B 🆔:OGnrWOsE


#277 [せりな]
>>275
cherちゃん
そうなるよねー(>_<)なかなかピンと来る物がないよね(´Д` )
cherちゃんははフリーズショップ好きなんだ♪せりな明日マーキュリーでお取り置きしたの買ってくる♪

>>276さん
いえいえ(*´ ω`*)可愛いですよねー♪なかなかナデシコなくてGETするのに苦労しました(>_<)

⏰:11/11/03 22:21 📱:iPhone 🆔:YScGtw4E


#278 [せりな]
フラワーブーケOP(*´ ω`*)

マーキュリー [jpg/153KB]
⏰:11/11/04 13:32 📱:iPhone 🆔:A0TKNwRU


#279 [せりな]
フェイクファーJK(*´ ω`*)

マーキュリー [jpg/148KB]
⏰:11/11/04 13:33 📱:iPhone 🆔:A0TKNwRU


#280 [イケイケ匿名]
サイズでかくて見れない

⏰:11/11/04 17:24 📱:CA006 🆔:m8pEBuVY


#281 [せりな]
どうでしょう?(>_<)

フラワーブーケOP [jpg/34KB]
⏰:11/11/04 17:28 📱:iPhone 🆔:A0TKNwRU


#282 [せりな]
いけそうですね(´・ω・`)

フェイクファーJK [jpg/33KB]
⏰:11/11/04 17:29 📱:iPhone 🆔:A0TKNwRU


#283 [せりな]
もうひとつ(´・ω・`)

レースOP [jpg/26KB]
⏰:11/11/04 17:34 📱:iPhone 🆔:A0TKNwRU


#284 [イケイケ匿名]
可愛すぎる(>_<)系統変えようかな(・ω・`)

⏰:11/11/04 18:48 📱:F05C 🆔:qa0iYTu.


#285 [せりな]
>>284
ぜひぜひ(*´ ω`*)
今はどんな系統なんですか?^^

⏰:11/11/04 18:55 📱:iPhone 🆔:A0TKNwRU


#286 [イケイケ匿名]
今はガーリー系です(*^_^*)
けど最近みんな同じような系統だから飽きてきちゃって

⏰:11/11/04 23:02 📱:F05C 🆔:qa0iYTu.


#287 [せりな]
>>286
ガーリーいいですね(*´ ω`*)
マーキュリーはお手頃だし可愛いしオススメですよ♪

⏰:11/11/05 08:15 📱:iPhone 🆔:BcVJtmJw


#288 [せりな]
SWEET&美人百花発売されましたね!さっそく買いました(*´ ω`*)

⏰:11/11/10 16:36 📱:iPhone 🆔:CyGBX88U


#289 [せりな]
赤P可愛い、まおみん似合ってます(*´ ω`*)

NINE [jpg/37KB]
⏰:11/11/10 16:50 📱:iPhone 🆔:CyGBX88U


#290 [せりな]
あきちゃんはやっぱり白(*´ ω`*)

rich [jpg/20KB]
⏰:11/11/10 16:57 📱:iPhone 🆔:CyGBX88U


#291 [イケイケ匿名]
全然関係ないんですが(笑)皆さんお仕事なにされてますか?

⏰:11/11/11 03:55 📱:SH01B 🆔:yKAmZcLw


#292 [せりな]
>>291
結婚して辞めてしまいましたが前職はOLしてました(^p^)

⏰:11/11/11 13:21 📱:iPhone 🆔:YjwDA.yk


#293 [まい]
あきちゃんと
まおみんが好きで
美人百花愛読してます(´ω`)イ
よければ仲良くしてください♪

⏰:11/11/12 14:54 📱:SA002 🆔:/9lAS.9g


#294 [せりな]
>>293
はじめまして♪
せりなもあきちゃんとまおみん大好きです(*´ ω`*)こちらこそ仲良くして下さい★

冬物はもうGETされましたか?^^

⏰:11/11/12 17:14 📱:iPhone 🆔:BQVTuCpY


#295 [まい]
>>294
はじめまして(´ω`)

とりあえずマーキュリーのケーブルニットと、アプのケープコートを買いました\(^O^)/
秋冬は物欲やばすぎてこれからまだまだ買っちゃいそうです(つω;`)

せりなちゃんは最近何か買いましたか?(*^_^*)

⏰:11/11/15 11:57 📱:SA002 🆔:p4duvjBQ


#296 [イケイケ匿名]
>>292
ありがとうございます(*^_^*)

⏰:11/11/15 14:26 📱:SH01B 🆔:fgXCJmCY


#297 [せりな]
>>294
まいちゃん良かったらタメ語で話しましょ?(*´ ω`*)

マーキュリーのケーブルニット可愛いよね♪アプ最近見てないけど雑誌で見たコート可愛いと思った(*^o^*)それかな?♪

>>295
いえいえ、またいつでも来て下さいね(*´ ω`*)

⏰:11/11/15 16:45 📱:iPhone 🆔:l/bHqGZM


#298 [せりな]
安価間違えちゃったΣ(゚д゚lll)

せりなは最近買ったのは前に貼ってあるマーキュリーのOPとフェイクファーCTかな(^p^)あとmiumiuでバッグ買ってもらった♪

⏰:11/11/15 16:47 📱:iPhone 🆔:l/bHqGZM


#299 [まい]
>>298
じゃあタメ語にするね(´ω`)♪

美人百花でまおみんが着てたから多分それかも☆
今までアプ買ったことなかったけど、雑誌でまおみんが着てると可愛くて欲しくなっちゃう(*>艸<)

miumiuのバック可愛いよね(/∀\*)
自分のご褒美に買いたいけど、店舗がないから買えないよ(つω;`)

⏰:11/11/15 20:05 📱:SA002 🆔:p4duvjBQ


#300 [せりな]
>>299
やっぱりそれかあ!♪可愛いと思ったんだよねぇ(*´ ω`*)せりな今までアプしか買わなかったんだけどcancam系卒業してから全然アプ見てないや(>_<)可愛いの入ってる?^^

自分のご褒美とかボーナス入った時とかに欲しくなるよね♪せりなは明日誕生日だから旦那に買ってもらっちゃった♪

⏰:11/11/15 21:54 📱:iPhone 🆔:l/bHqGZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194