大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#111 [ちろ]
まゆみん

ごめん
サイズ変えるの忘れてた
今度は見れたかな??

Pコートはベージュか紺で
迷ってるけど紺の方が
清楚に見えるから紺に
するつもり
まゆみんは今欲しい服とか
ある??

ジョッキーブーツ [jpg/47KB]
⏰:10/11/13 04:49 📱:SH09B 🆔:2FsvxLHk


#112 [ちろ]
まきちゃん

Pコートは紺にする予定だよ
また買ったらupするね

そっかぁ(^^)Pコートは一着
あると絶対使えるよね!
あと、最近サテン系の無地の
ワンピも欲しいっ!
無地のワンピにジョッキーブーツ履いてる人よく見るんだけど大人カジュアルで可愛いなって思う(^0^)/笑

⏰:10/11/13 05:03 📱:SH09B 🆔:2FsvxLHk


#113 [まき]
>>110まゆみん

違うよ〜まだ見に行ってないけどいつも見に行くと気になってたのがないってこと(^O^)

まきが気になってるダッフルは袖が長めやから折り返しても長さが中途半端にならないらしい!
試着はしてないよ(>_<)ネットで見ただけw

B&Bのダッフル気になってるんやね(●´ω`●)あれ可愛いと思うよ♪まだありそう?

⏰:10/11/14 21:17 📱:N906i 🆔:KXFg28sg


#114 [まき]
>>112ちろちゃん

ネイビーにするんやね(´∀`)うp楽しみにしてるよ!SALEまで待つの?

無地OPに乗馬ブーツのCODEがしたんや♪サテンなら光沢感あるから綺麗めな感じやね(^O^)
ブーツはgetしてるしあとはワンピやね☆何色を探してるの?

⏰:10/11/14 21:24 📱:N906i 🆔:KXFg28sg


#115 [ちろ]
まきちゃん

今すぐ欲しいけど金欠だから
saleまで待つよ〜(~o~)/
学生だからほんとに貧乏

ワンピは紺かベージュで
悩んでるでも茶色の
ジョッキーブーツだと黒とかの方が
合うかな(>_<)?

⏰:10/11/15 05:42 📱:SH09B 🆔:M1jOzOEI


#116 [まき]
>>115ちろちゃん

SALEの時に狙ってるコートがまだあるといいよね(^O^)

>>111このブーツは茶色?
ワンピを黒にした方がいいってことかな(・∀・)?
まきは黒よりネイビーかベージュのサテンOPに茶色の乗馬ブーツ合わせる方が暗くなりすぎなくていいと思う♪ネイビーもベージュも茶色は合うし(^ω^)
ブーツも濃い色やし買ったコートが黒やから中も無地の黒やと全体的に暗いかな(>_<)

⏰:10/11/15 22:02 📱:N906i 🆔:LD0TXUDw


#117 [ちろ]
まきちゃん

saleっていい物はすぐ
無くなるよね

ブーツは茶色だよ
そっかぁ確かに黒だと
真っ黒になっちゃうね
ネイビーかベージュで探してみる
そ-いえば、聞いてなかった
んだけどまきちゃんて
大学生?社会人(゚o゚)?

⏰:10/11/16 04:00 📱:SH09B 🆔:J2LV4KSs


#118 [まゆみん]
まきちゃん


なるほど〜そういう事ね!!タイミング逃すと行った頃には可愛いの売り切れちゃうもんねー(-.-;)
わかるわー(^_^;)


そうそう〜最近腕長いの多いんだよね、確かに長めに作ってあると折り返しても不自然じゃないから嬉しいよね(^^)V
ちなみにどこのダッフルなの〜?(^^)

わたしは色々コートみてきたんだけどやっぱりダッフルやめることにしたよー(T_T)

⏰:10/11/16 20:41 📱:SH903i 🆔:DHRwgCz6


#119 [まゆみん]
ちろちゃん

順番間違えちゃったーごめんね(T_T)

ジョッキーブーツ貼りありがと♪可愛い〜いいねいいねー☆しかもブラウンってのが良いね(^^)

ちなみにワンピだけど、わたしもまきちゃんと同じくベージュのがいいと思うよ!!!
ブラックも好きだけど、冬は明るい色のが顔も映える気がするよ(^0^)/

欲しい服‥実はもう買っちゃったんだースナイデルのワンピだよ〜明日取りに行ってくるよ(^_^)
あとはコート欲しい〜!!!

⏰:10/11/16 20:49 📱:SH903i 🆔:DHRwgCz6


#120 [名無し]
ここはお二人のスレなのでしょうか?

⏰:10/11/16 21:26 📱:P703i 🆔:QHT2lM5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194