大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#64 [まき]
>>62まゆみん

去年3着コート買ってるから今んとこ大丈夫なんやけどね(^ω^)だからSALEまで待ってもいいかな〜と思う☆
こっち夏はめっちゃ暑くて冬はめっちゃ寒い(>_<)w

まきもダッフルはキャメルが欲しい♪Pコートはネイビーがいいの(^O^)まゆみんは狙ってるブランドがあるの?

⏰:10/11/07 22:26 📱:N906i 🆔:uCzPnTT6


#65 [まき]
>>63ちろさん

プロポのコートを買われたんですね(●´ω`●)!!うpありがとう☆可愛いです(^ω^)
PコートはSALEでget出来るといいですね(^O^)w

ありがとうございます( ´∀`)まきもみんなみたいに可愛いコート見つけたいなあ♪

⏰:10/11/07 22:29 📱:N906i 🆔:uCzPnTT6


#66 [まゆみん]
ちろさん

はじめまして!!!
プロポのコートUPありがとうございます(^^)
可愛い〜♪

スタンダードな形だから長く着られそうですね☆
美人百科で見たときも充分可愛いかったけど、本物のがもっと可愛い!!!

いっぱい着て下さいね(^^)

⏰:10/11/07 22:52 📱:SH903i 🆔:xiVS1DXk


#67 [ちろ]
こちらこそ
ありがとうです
とりあえず定番のコートGet
したのでこれからいろんな
コートに挑戦します

まきさんもいいコート見つけたら
また報告して下さいね

⏰:10/11/08 00:11 📱:SH09B 🆔:or4srwzI


#68 [ちろ]

まきさんへ

⏰:10/11/08 00:12 📱:SH09B 🆔:or4srwzI


#69 [ちろ]
まゆみさん

はじめまして

PBDのコート可愛いですよね
今日お店で着てみたら思ったより丈も長すぎず、ファーを取り外したらノーカラーにもなるので着回しできるし可愛いくて即買いしちゃいました
お金なくなったので今月は
節約生活になりそうですが…
いっぱい着ます!笑

⏰:10/11/08 00:17 📱:SH09B 🆔:or4srwzI


#70 [まゆみん]
まきちゃん

わたしの地域も夏暑くて冬寒いよ〜(>_<)
体ついていかないよー↓↓
まだどこのかは決めてないんだけど今週来週あたりには目星つけたいないなって思ってる(^^)
やっぱりダッフル諦められなかったー(^_^;)

確かにコートって枚数持ってはいるんだけど、欲しくなるよねー(>_<)

あっブーツみたよー可愛い〜(^^)インヒールがいいよね!!!
さすがジルっ♪
可愛いのツボ押さえてる!

⏰:10/11/08 00:22 📱:SH903i 🆔:JIpcuh.M


#71 [まゆみん]
ちろちゃん


ノーカラーにもなるんですね!!!2WAYってお得感ありますよね(^^)
わたしもノーカラー大好きです、去年一昨年とノーカラー買ってるんですが、世間ももう定番にもなってるみたいなのではやり廃りもなく安心して着れますよね(^-^)

ちろちゃんが納得したコートを見つけられて良かった☆
お財布寒いけど、お互い節約がんばろっ(^^)!!

⏰:10/11/08 00:33 📱:SH903i 🆔:JIpcuh.M


#72 [ちろ]
まゆみんさん

ノーカラーって上品で大人っぽい
雰囲気出せていいですよね
それ思います!しかもノーカラー
おしゃれですよね
ありがとうございます
節約頑張りましょう!
どうでもいい話ですが…
私、大手アパレル企業に就職
決まったのでおしゃれの
お手本になれるように
春から頑張ります

⏰:10/11/08 02:21 📱:SH09B 🆔:or4srwzI


#73 [ふたば]
>>53ちろさん
購入されたコート可愛いですね♪
うらやましい\(^O^)/
わたしも早く何か買いたいです!(笑)
ちろさんアパレル系のお仕事につくのですか?!

⏰:10/11/08 09:34 📱:auSH3J 🆔:tJO1wDiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194