大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#57 [ちろ]
まきさん

それいい考えですね!
でもどれをセールで買うか
悩みます…(:_;)笑

とりあえず実際に着てみないと
分からないので明日お店に
見に行ってみます
着こなし方まで教えて頂いて
ありがとうございます
まきさんは今年アウター買いました?

⏰:10/11/06 23:57 📱:SH09B 🆔:S3qNxTP2


#58 [まゆみん]
お久しぶり〜あと初めましての皆様!!!
まゆみんと申します(^^)
良かったらまた皆でお話ししましょ〜(^-^)

いつも忙しくなって来れなくなっちゃう(^_^;)


コートって迷うよね、早く皆が1番納得できるアウターを見つけることができるといいなー☆!!

⏰:10/11/07 18:25 📱:SH903i 🆔:xiVS1DXk


#59 [まき]
>>57ちろさん

実際に見に行ってみて今すぐ欲しいと思った物を買って、他のをSALEで買うとか(^O^)ww
今日shop行ったのかな?狙ってる物まだあるといいですね☆

まきもまだ今年コート買ってないですよ(>_<)

>>58まゆみん

来れるときはいっぱい絡もうね( ´∀`)
まゆみんはもう買ったコート着てる(^ω^)?

⏰:10/11/07 18:52 📱:N906i 🆔:uCzPnTT6


#60 [まゆみん]
まきちゃん

ありがと〜優しいわ(>_<)

コートいっぱい着てるよー今年は赤をメインにするつもりだよ〜!!!

まきちゃん狙ってるのは高いから慎重に選ばないとね、アウターって迷いがあるときは買えないよね(^^)!

⏰:10/11/07 19:04 📱:SH903i 🆔:xiVS1DXk


#61 [まき]
>>60まゆみん

赤をメインにするんやね(^ω^)冬の赤は可愛いからまきもいっぱい取り入れたいな!!

高いのはほぼ諦めてるけどね(>_<)wまきもPコートかダッフル欲しいなあ♪でもこのまま迷って買わずに居たらSALEの時期になりそうw
まゆみんはまたコート買う予定ある(^O^)?

⏰:10/11/07 21:18 📱:N906i 🆔:uCzPnTT6


#62 [まゆみん]
まきちゃん


そっか!!!
もうSaleの時期になるんだ(^^)
ならそこで可愛いの見つけるのがいいよね☆
あったかい地域ならまだそこまで寒くなさそうだもんね♪♪

ほんと冬の赤はやめられませんなぁ〜(^^)V


次はわたしもキャメルのダッフル狙ってるよ‥(^3^)

⏰:10/11/07 22:06 📱:SH903i 🆔:xiVS1DXk


#63 [ちろ]
まきさん

今日見に行きました
散々迷ったあげく結局
PROPORTIONBODYDRESSINGの
黒のロングコート買いました
Pコートはセールで買います
まきさんも可愛いコートに
出会うといいですねっ

ロングコート [jpg/43KB]
⏰:10/11/07 22:24 📱:SH09B 🆔:wpNc7x7k


#64 [まき]
>>62まゆみん

去年3着コート買ってるから今んとこ大丈夫なんやけどね(^ω^)だからSALEまで待ってもいいかな〜と思う☆
こっち夏はめっちゃ暑くて冬はめっちゃ寒い(>_<)w

まきもダッフルはキャメルが欲しい♪Pコートはネイビーがいいの(^O^)まゆみんは狙ってるブランドがあるの?

⏰:10/11/07 22:26 📱:N906i 🆔:uCzPnTT6


#65 [まき]
>>63ちろさん

プロポのコートを買われたんですね(●´ω`●)!!うpありがとう☆可愛いです(^ω^)
PコートはSALEでget出来るといいですね(^O^)w

ありがとうございます( ´∀`)まきもみんなみたいに可愛いコート見つけたいなあ♪

⏰:10/11/07 22:29 📱:N906i 🆔:uCzPnTT6


#66 [まゆみん]
ちろさん

はじめまして!!!
プロポのコートUPありがとうございます(^^)
可愛い〜♪

スタンダードな形だから長く着られそうですね☆
美人百科で見たときも充分可愛いかったけど、本物のがもっと可愛い!!!

いっぱい着て下さいね(^^)

⏰:10/11/07 22:52 📱:SH903i 🆔:xiVS1DXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194