大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#386 [まな]
せりなチャン

セールむちゃくちゃだもんね(;O;)スナイデルが好き過ぎてセールでお洋服がぐちゃぐちゃになってるの見るの辛い…笑(;O;)
あたしも今月はもう我慢しなきゃなんだけど春物欲しくて…(;O;)
グローブ冬終わる前にgetしなきゃだよ(>_<)黒のレザータイプにしようと思うんだけど合うよね?(;O;)

今まではずっとジェルだったんだけど、爪が弱すぎて折れるからスカルプにした(;O;)でも負担おっきいよね(;O;)

⏰:11/12/28 11:33 📱:F09A3 🆔:HklVavgM


#387 [まな]
これ欲しい(;O;)モコモコ…(;O;)

UGG バッグ [jpg/4KB]
⏰:11/12/28 11:52 📱:F09A3 🆔:HklVavgM


#388 [せりな]
>>386
まなちゃん

たまにSALEで服踏まれたりしてるよね(>_<)せりなそれ見て何も言わずにたたんで棚に戻すわww
黒のレザーでもスウェードでも合うと思うよ(*^-^*)もうコートは着たの?♪

>>377
UGG可愛いー(>_<)もこもこー(>_<)UGGはムートンも可愛いけどBAGも可愛いね♪

⏰:11/12/28 13:52 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


#389 [せりな]
あ、爪って乾燥すると折れやすくなるからこまめにハンドクリームとかネイルオイル塗ったほうがいいよ(>_<)冬だと特にね(>_<)

⏰:11/12/28 13:54 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


#390 [せりな]
この前これ購入!(`・ω・)

マーキュリー [jpg/21KB]
⏰:11/12/28 13:58 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


#391 [せりな]
まなちゃんのコートこれだよね?(*´ ω`*)

snidel [jpg/40KB]
⏰:11/12/28 14:00 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


#392 [まな]
せりなチャン

棚に戻してくれてありがとう(;O;)笑
スウェードのってあんまり見たことないかも!けどレザーより強くなりすぎなくていいかも(*^_^*)コートはもう着てるよ(*^_^*)画像のやつだよ!

UGGのバッグ、ムートンブーツと合わせて持ちたいな(*^_^*)

マーキュリーのワンピース可愛いね!(*^_^*)レースとか大好き〜(*^_^*)

⏰:11/12/28 14:38 📱:F09A3 🆔:HklVavgM


#393 [せりな]
>>392
まなちゃん

どういたしましてwなんか踏まれてぐちゃぐちゃになってるといたたまれない気持ちになるからね(>_<)
スウェードだとレザーよりは優しい雰囲気になりそう(*´ ω`*)もうコート着てるんだ♪今はグローブなしで着てるの?

ムートンに合わせたら絶対可愛いね♪UGGのムートンは持ってるの?あれちょっと高いよね(>_<)

せりなもレース大好き(*´ ω`*)snidelの春物のドット刺繍のチュールOP可愛いけど買うか迷うー(>_<)

⏰:11/12/28 20:36 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


#394 [まな]
せりなチャン

みんなもっと優しい気持ちでセールに来てほしいね(;O;)笑
今はグローブなしで着てるよ〜(;O;)寒い寒い…

UGGのムートンブーツあるよ〜(*^_^*)楽したい時に履いてるよ!高いよね(;O;)一生履かなくちゃ(>_<)

スナイデルのワンピースってどんなんだろ?

⏰:11/12/28 21:39 📱:F09A3 🆔:HklVavgM


#395 [せりな]
>>394
まなちゃん

まったくだね(>_<)みんなお洋服好きなら気持ちは一緒なのにね(>_<)

いまはグローブなしで着てるんだ♪お袖寒いよね(>_<)早くグローブ買わないと(>_<)

このOPだよー♪可愛い(*^-^*)

snidel [jpg/34KB]
⏰:11/12/28 21:57 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194