大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#306 [まい]
>>305
せりなちゃん

いいないいなー(*´ω`*)
どんなOP買ったの?(^O^)

やっぱり可愛いと、もったいなくて使えないよね(∩ω・`)
ただでさえJILLのシャドー使うのためらうのにw

⏰:11/11/18 18:29 📱:SA002 🆔:qpIF1DrQ


#307 [せりな]
>>306
まいちゃん

昨日言ってたケーブルニットOPのピンクとこのOPだよー♪買うつもりなかったのに一目惚れしちゃった(*´ ω`*)

わかるわかるwせりなジルのチーク使うのもためらってるよ( ;´Д`)

よく見えないけど薔薇柄♪ [jpg/26KB]
⏰:11/11/18 18:35 📱:iPhone 🆔:HLJSGqSY


#308 [まい]
せりなちゃん

貼りありがとう☆
マーキュリーの花柄って可愛いよね(*>艸<)
私は花柄似合わないから手が出せないけど(つд`)
2着買っちゃったから、しばらく我慢しなきゃだね(T_T)

マーキュリーの他によく買うブランドある?(*´ω`*)

⏰:11/11/18 20:00 📱:SA002 🆔:qpIF1DrQ


#309 [せりな]
>>308
まいちゃん

せりな花柄大好きでいっぱい買っちゃうんだよね(>_<)まいちゃんは柄物あんまり買わないかんじ?お買い物は我慢しなくちゃ(>_<)

マーキュリーにはまる前はsnidelしか買わなかったよ(*´ ω`*)でも今期はツボるものがなくてマーキュリーばっか買っちゃってる(>_<)

まいちゃんは好きなブランドある?♪

⏰:11/11/18 20:43 📱:iPhone 🆔:HLJSGqSY


#310 [まい]
>>309
せりなちゃん

ドットは好きでよく着るけど花柄はどうも似合わなくて(つω;`)
私のイメージでせりなちゃん花柄似合いそう(pq'v`∞)

私もsnidel好きだった☆
でも最近のsnidelはぱっとくるのなくて買ってないけど(つд`)
だから今はマーキュリーが気になるかな♪
あとアプも\(^O^)/

⏰:11/11/19 21:26 📱:SA002 🆔:WkMKEr3w


#311 [せりな]
>>310
まいちゃん
ドットが好きなんだね(*´ ω`*)せりなもドット好き♪花柄も好き♪似合ってるかはわかんないけど好きだから着てる(`・ω・)

snidel最近ちょっと違うよね( ;´Д`)なんだろう、デザインがいきすぎてるってゆーかレトロを追い求めすぎってゆーか(>_<)アプかぁ♪たまには覗いてみようかな♪

⏰:11/11/20 15:33 📱:iPhone 🆔:HzeOtn9s


#312 [まい]
>>311
せりなちゃん

そうなんだよね(-o-;)
最近のsnidelはなんか違うもん(;_;)

アプ覗いてみて♪
でもマーキュリーよりお高めなんだよね(つω;`)

今期はもうコート買った?(*´ω`*)

⏰:11/11/21 19:46 📱:SA002 🆔:rS7Ciz7k


#313 [せりな]
>>312
まいちゃん
そうなんだよねぇ( ;´Д`)でも今期のコートはsnidelで買っちゃったwでも今日VIVI見てたら可愛いコートが(>_<)欲しいけどお金が( ;´Д`)

アプちょっと高いよね(>_<)せりな昼休みのたびにマルイ行ってアプで買い物してたよ(>_<)あの頃はアプにはまりすぎてボーナス全部アプのコートとかになってたww

⏰:11/11/21 21:35 📱:iPhone 🆔:wNOAzCPE


#314 [まい]
>>313
せりなちゃん

snidelのコートは毎年可愛いかも(*´ω`*)
あ!もう雑誌発売したんだ♪
雑誌見てると物欲やばくなるよね(つω;`)

ボーナス全部アプのコートに使ったとかw
凄すぎる\(^O^)/

⏰:11/11/22 07:46 📱:SA002 🆔:lBlYuYLI


#315 [せりな]
>>314
まいちゃん
コートは可愛いよね(*´ ω`*)去年買ったコートは暖かくてヘビロテしてるよ♪

アプにそうとう貢いでたからね(>_<)w

雑誌発売してるよー♪見てたら欲しいものキリがない( ;´Д`)

⏰:11/11/22 12:41 📱:iPhone 🆔:.q3udfcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194