大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#149 [にぃ]
せりなちゃんPCなのに絵文字使っちゃった(>_<;)

レスたくさんありがとうですっ♪プリかわいいっっっ!!
癒される〜(*´ω`)

前にもそのsnidelのワンピ、単品でうpしてましたよね(・ω・)?実はそのうp見て一目惚れして同じの買っちゃったんですww
snidelはやっぱりかわいい♪♪

⏰:11/04/06 22:39 📱:F905i 🆔:62xr3qlg


#150 [せりな]
にぃちゃん

せりなiPhoneだけど絵文字は見えるからどんどん使って大丈夫だよお\(^o^)/

単品でぅpした気がするww
そうだったんだあ(*´ ω`*)なんか嬉しい!
snidelはほんと可愛いよねぇ★つぼる物が多すぎる(>_<)

⏰:11/04/06 23:19 📱:PC 🆔:dnV6uE2w


#151 [せりな]
薔薇カーデ買ったときについでに一目惚れしたやつ(´・ω・`)

d.pic.to/..

⏰:11/04/06 23:26 📱:PC 🆔:dnV6uE2w


#152 [せりな]
今日もsnidelに(*´ ω`*)
前に載せたドットBLとOP再入荷してたから買ってもらいました♪

⏰:11/04/09 21:21 📱:PC 🆔:E0k/qc5s


#153 [せりな]
g.pic.to/..
ぅp(*´ ω`*)

⏰:11/04/14 14:24 📱:PC 🆔:vGJf0Jqc


#154 [せりな]
iPhoneからでも画像貼れるようになった!

激安コーデ [jpg/690KB]
⏰:11/05/31 11:04 📱:iPhone 🆔:1wLF.nJ6


#155 [イケイケ匿名]
サイズが大きすぎてみれません

⏰:11/05/31 13:52 📱:N01B 🆔:xkpBssfo


#156 [せりな]
>>599
すみません((((;゚Д゚)))))))

どうでしょうか?

サイズ気をつけます>< [jpg/181KB]
⏰:11/05/31 16:54 📱:iPhone 🆔:1wLF.nJ6


#157 [せりな]
アンカミスすみません><

サイズ設定の仕方がわかりませんでした>< [jpg/182KB]
⏰:11/05/31 16:58 📱:iPhone 🆔:1wLF.nJ6


#158 [イケイケ匿名]
見えません

⏰:11/05/31 19:11 📱:SH004 🆔:bGbMYZKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194