大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#100 [まき]
>>95まゆみん

snidelって着た時のラインきれいな物が多いもんね( ´∀`)教えてくれてありがとう!!今度見に行けたらいいなあ♪

ファーがボリュームあるのがいいんやね(^O^)袖口に付いてるのとか可愛い(*´ω`*)まきはシンプルなのが良くてファーが付いてないのでもいいかなあって思ってる☆

ムートンブーツ履いたよ(´∀`)歩きやすかった!防水スプレーも掛けたし冬も履けるわ(^ω^)w

⏰:10/11/11 23:16 📱:N906i 🆔:MQ3KjFeo


#101 [ちろ]
まゆみん

そんなことないよぉ

ありがとう!上手くメイク
できるように頑張って
練習してみる(^0^)/笑

Pコート、MINIMUMに可愛いの
あったからsaleになったら
それ買うつもりだよ
今日は前から欲しかった
ブラウンのジョッキーブーツ
買っちゃった

jpg 164KB
⏰:10/11/12 03:31 📱:SH09B 🆔:2nTAEyjQ


#102 [ちろ]
まきちゃん

RewdeRewのPコート、実際見に
行ったんだけどミドル丈私には
似合わなかったから買うの辞めたよぉでもMINIMUMに可愛い
ショート丈のPコートあったからそれ
狙ってる(^^)笑

そっかぁ
私はCanCamと美人百科は
絶対買ってAneCanは立ち読み
してるよAneCanは社会人に
なったら買うつもり

⏰:10/11/12 03:37 📱:SH09B 🆔:2nTAEyjQ


#103 [まゆみん]
まきちゃん


シンプルなダッフルかぁースタンダードでいいねぇ(^^)
でもダッフルって意外に理想的なのに巡り逢えないよー欲しいのにな〜!!!

そうそう、形が綺麗なPなら来年も着れるもんねー吟味しなきゃね♪♪
わたし最近全くスナイデル行ってないから行ってみよっ(^^)
ついにジル履いたんだね!!!絶対可愛いよねーもし良ければ空いてるときムートンCODE、UP待ってるね(^^)V

⏰:10/11/12 10:00 📱:SH903i 🆔:jqqxrhFE


#104 [まゆみん]
ちろちゃん


うん、お互いがんばろっ☆
あとね、
せっかくちろちゃんブーツUPしてくれたのにSizeが大きいみたいで全部見れなかったー(T_T)
また再度UPしてくれると嬉しいなぁー(^^)


ミニマムに可愛いPあったんだね!!!
早くSALEになるといいね!
カラーは何がいいのー?♪

⏰:10/11/12 10:05 📱:SH903i 🆔:jqqxrhFE


#105 [ああ]
>>85です
返事ありがとうございます。
結局オックスフォード買いました
ミドル丈はあみあげのカッコイイ感じを探してたんですがなかなかなくて(◎-◎;)

⏰:10/11/12 13:21 📱:N04A 🆔:j40IUEF2


#106 [まゆみん]
ああさん


こんにちは!!!
オックスフォード買われたんですね(^^)
気に入ったのが見つかって良かったです♪

また良かったらブーツUPしていただけると嬉しいです(^_^)
まだまだああさんと沢山お話ししたいのでこれからも来て下さいね(^^)!!

⏰:10/11/12 14:22 📱:SH903i 🆔:jqqxrhFE


#107 [まき]
>>102ちろちゃん

ミドル丈似合わなかったのかあ(´Д`)でもショート丈も可愛いよね♪MINIMUMの狙ってるんやね!何色にするの?
買ったらまた見せてねp(^^)q

まきもまゆみんもせりなちゃんも前はCanCam系やったよ☆
CanCamや姉Can好きならミドル丈よりショートかロング丈の方が使いやすいかもね(^ω^)

⏰:10/11/12 23:02 📱:N906i 🆔:e4/yzZt.


#108 [まき]
>>103まゆみん

アウター類はスタンダードな方が長く使える気がするからね(^ω^)普通丈って言ってたけどミドル丈でもいいかなって思うようになったw
分かる!理想的なのなかなかない(>_<)snidelに可愛いなあと思ったダッフルが前に美人百花に掲載されてたけど袖がちょっと短いw
それで違うとこで気になるダッフル見つけたよ(^O^)♪袖口を折り返すとチェック柄なの!

snidel見ても気になるのはすでにない(´Д`)w
分かったよ〜(^3^)/CODEうp出来たらするね☆

⏰:10/11/12 23:13 📱:N906i 🆔:e4/yzZt.


#109 [まき]
>>105ああさん

オックスフォード買われたんですね\(^^)/
なるほど!ミドル丈のレースアップを探してたんですか(^ω^)
ショートかニーハイなら雑誌や店頭で見かけますけどね〜(>_<)かっこいいの見つかるといいですね!!

⏰:10/11/12 23:17 📱:N906i 🆔:e4/yzZt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194