大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#91 [まき]
>>85ああさん

初めまして(^ω^)
まきは今年オックスフォードを買いました♪
ブーツの方はどんなデザインなのか分かりませんが、まゆみんが言うように寒い時期なのでこれからブーツは活躍するかなと思います(^O^)
オックスフォードなら黒、ブーツならどちらの色でもいいと思います☆

⏰:10/11/10 22:10 📱:N906i 🆔:XFBqnt32


#92 [ちろ]
まゆみん

ありがとう!じゃあ
まゆみんにするね

美容部員さんって綺麗な人
多くて憧れるそっかぁ
私メイク下手だから羨ましい

アプの洋服って女の子の"好き"が 詰まってるよね(^^)笑

え〜若く見られる方が
絶対いいよぉまゆみんは
元美容部員さんだから絶対
美人な気がする(^0^)/笑

⏰:10/11/11 00:26 📱:SH09B 🆔:6q4R/gc2


#93 [ちろ]
まきちゃん

ありがとう
うん次はPコートに挑戦
しようと思ってる

写真楽しみにしてるね

まきちゃんはいつも
どんな雑誌見てる??

⏰:10/11/11 00:29 📱:SH09B 🆔:6q4R/gc2


#94 [イケイケ匿名]
お聞きしたいんですが今流行りのノルディック柄はみなさん着ないんですか?

⏰:10/11/11 18:41 📱:F01A 🆔:GTNPhhO6


#95 [まゆみん]
まきちゃん


スナイデルのPコート可愛いっぽいよー形も綺麗っぽい!!!
PはMiddleでダッフルは普通丈で探してるんだね(^^)

わたしもダッフルは普通丈でファーがボリュームあるやつがいいなーって思ってるよ(^-^)!
コートって何着あってもいいよねー☆!!

そういえばジルムートンもうはいた?♪

⏰:10/11/11 19:43 📱:SH903i 🆔:7W61EeJg


#96 [まゆみん]
ちろちゃん


そこまで言ってくれてありがとー(T_T)
でも全然期待に応えられないから申し訳ないよー(^_^;)
メイクは数をこなせば上手くなるよ!ちろちゃんはまだ若いからこれからだよ♪!!
そういえば可愛いPコート見つけられた?(^^)

⏰:10/11/11 19:49 📱:SH903i 🆔:7W61EeJg


#97 [まゆみん]
匿名さん


はじめまして!!!

ノルディック柄可愛いですよね、冬らしくて着ている方を見るとやっぱり可愛いなって思っちゃいます(^^)


ただわたしは見てるだけになっちゃってますね(^_^;)
匿名さんはノルディック柄狙っているんですか?♪

⏰:10/11/11 20:04 📱:SH903i 🆔:7W61EeJg


#98 [まき]
>>93ちろちゃん

まきもPコート欲しい(●´ω`●)ちろちゃんはRew de RewのPコートを色で迷ってるの(^O^)?

>>1に書いてあるのと他に何冊か読んでるよ♪でもJJは最近変わったから立ち読みやけど(>_<)
ちろちゃんは何読んでるの?

⏰:10/11/11 23:05 📱:N906i 🆔:MQ3KjFeo


#99 [まき]
>>94匿名さん

初めまして(^O^)
ノルディック柄可愛いですよね〜♪雑誌見るとノルディック柄のワンピ欲しいなあと思ったことはありますが、まゆみんと同じで結局見てるだけになってます(;^ω^)

⏰:10/11/11 23:10 📱:N906i 🆔:MQ3KjFeo


#100 [まき]
>>95まゆみん

snidelって着た時のラインきれいな物が多いもんね( ´∀`)教えてくれてありがとう!!今度見に行けたらいいなあ♪

ファーがボリュームあるのがいいんやね(^O^)袖口に付いてるのとか可愛い(*´ω`*)まきはシンプルなのが良くてファーが付いてないのでもいいかなあって思ってる☆

ムートンブーツ履いたよ(´∀`)歩きやすかった!防水スプレーも掛けたし冬も履けるわ(^ω^)w

⏰:10/11/11 23:16 📱:N906i 🆔:MQ3KjFeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194