大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#1 [せりな] 10/10/14 12:42
前とぴ終わる前に建てときます♪( ´▽`)

アンカー
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

VIVI&SWEET&JJ&美人百花愛読者お話しましょ(=´∀`)人(´∀`=)

#413 [せりな]
>>212さま
失礼しました(>_<)これで見れますでしょうか?(>_<)

再度(>_<) [jpg/37KB]
⏰:12/02/27 13:06 📱:iPhone 🆔:.TK7YNtk


#414 [せりな]
ぎゃ(>_<)安価ミスです(>_<)
>>412さま

⏰:12/02/27 13:07 📱:iPhone 🆔:.TK7YNtk


#415 [イケイケ匿名]
ネイルはネイルのスレに貼った方がいいのでは?
あ、別に荒らしとかじゃないです…

⏰:12/02/27 16:18 📱:Android 🆔:FJpqWOxM


#416 [せりな]
>>415さま
ネイルもファッションの一貫かと思い、こちらのトピに貼っていましたがスレチになるのでしょうかね?(>_<)コスメ板に貼ったほうがいいでしょうか?

⏰:12/02/27 17:54 📱:iPhone 🆔:.TK7YNtk


#417 [イケイケ匿名]
服しかうpしちゃいけないわけじゃないし、そのくらい多目にみてもいいんじゃない?
楽しくスレを活用しましょー

⏰:12/02/27 17:57 📱:P08A3 🆔:oASpGMaY


#418 [イケイケ匿名]
>>417
>>415

⏰:12/02/27 18:00 📱:P08A3 🆔:oASpGMaY


#419 [イケイケ匿名]
そうですよね…余計なレスをしてしまいすみませんでした> <;

⏰:12/02/27 18:01 📱:Android 🆔:FJpqWOxM


#420 [せりな]
>>417さま
ありがとうございます(*´ ω`*)
>>418さま
いえいえ、基調なご意見ありがとうございます!またなにかあったら書き込みお願いします(*´ ω`*)

⏰:12/02/27 18:02 📱:iPhone 🆔:.TK7YNtk


#421 [イケイケ匿名]
せりなって子が載せてる服みんな大人カジュアルじゃないと思うんだけど…

⏰:12/02/27 18:41 📱:P02A 🆔:YKVkOE8s


#422 [せりな]
>>421さま
私自身もそれ思ってましたw大概美人百花に掲載されてるお洋服なんですが、美人百花自体大人めカジュアルじゃないのかなーと(>_<)購入してるお洋服はカジュアルってかんじではないですよね(>_<)

⏰:12/02/27 18:48 📱:iPhone 🆔:.TK7YNtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194