【セレクトショップグレイル】
最新 最初 🆕
#116 [イケイケ匿名]
>>115
Tシャツとかはすぐよれます
あたしはネットにいれてますよ

⏰:10/11/22 08:38 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#117 [イケイケ匿名]
>>116
ありがとうございます!

⏰:10/11/22 15:28 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#118 [イケイケ匿名]
>>89さん生地は薄めですか?真冬は使えなさそうですかね?(;_;)

⏰:10/11/22 19:00 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#119 [イケイケ匿名]
>>118さん
生地は少し薄めですね(;_;)
あたし165なのでLを買ったんですが下の丈も少し短めです
普段コートの中にニットのトップスやニットワンピを着ているんですが暑くなります(笑)
なので真冬でも十分通用するとあたしは思いました
ただ足元は寒いと思うので温かくした方がいいと思います(^ω^)♪

⏰:10/11/22 19:15 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#120 [イケイケ匿名]
>>119さん
ありがとうございます!!
参考になりました(;_;)
私も身長165cmなんですー;;
かがむとパンツ見えちゃいますよね?

⏰:10/11/22 19:52 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#121 [イケイケ匿名]
>>120さん
かがむと見えますね(;_;)
なので極力かがまないようにしてます(ノ_;)

⏰:10/11/23 02:38 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#122 [イケイケ匿名]
n3bなどのファーはやっぱり質は期待できないですかね(+_+)?
GILFYなどのとはやっぱり違いますよね(+_+)・

⏰:10/11/23 17:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#123 [イケイケ匿名]
アウターを買おうか迷ってるんですが、このSHOPの服は小さめのが多いですか?

⏰:10/11/23 19:09 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#124 [トトロ]
>>89さん
私は159pなんですが
LSizeは結構大きいですか?
丈が短いって言ってましたが
あと何センチ位あったら
良かったな〜とかありますか?
今MとLで悩んでて

⏰:10/11/23 20:53 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#125 [イケイケ匿名]
>>124トトロさん
159pでしたらLはぴったりかもです
あたしの場合丈が短めのが好きなのでこのままで十分なんですが、長さ求めるならあと5〜6pぐらいですかね
ただこれはあくまでも参考程度にしてください
実際肩幅や袖丈とかあるのでそれも踏まえて考えた方がいいと思います!(^ω^)

⏰:10/11/23 21:51 📱:N05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194