【セレクトショップグレイル】
最新 最初 🆕
#391 [も]
>>390
パンプスは1690円で、右下のコートが3450円でした^ ^
サイトにあったもっと大きな画像があるので一応貼っておきますね★

商品は今週中には届くはずなので、また載せにきますo((^∀^))o

jpeg 69KB
⏰:12/12/05 14:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#392 [はむたろう]
>>389このパンプスの赤持ってます(*´Д`*)

jpg 217KB
⏰:12/12/05 14:44 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#393 [も]
>>392
ほんとや‼おそろいですねー(◎`・ω・)ノ

ちなみにー…
履いた感じとかはどーですか?レビューが無かったのでちょっと心配なんです(・・;)

⏰:12/12/05 16:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#394 [はむたろう]
>>393思った通りって感じでした(*´Д`*)ヒールが太くて歩きやすいですし安定感もあります♪
ただ階段おりる時にストラップ?の所が何度もはずれて苛々しましたw

⏰:12/12/05 17:23 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#395 [イケイケ匿名]
サイズ100KB以下にして欲しい(T_T)

⏰:12/12/05 18:43 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#396 [イケイケ匿名]
コートはラス1でキャメル購入
ニットは黒とボルドー。
ニットは予約商品で12月上旬入荷予定やけど
まだ連絡なし(T_T)

jpeg 105KB
⏰:12/12/05 18:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#397 [も]
>>395すいません(´・_・`)
気づかんとそのままでした;;


頼んでたやつがきたー♪
靴はヒールが太いから高くてもいい感じ‼色も思ってた通りやったから、私はこの値段で買えてよかった^ ^
今日1日履いて、ストラップが取れやすいかどうか調べてみます笑

大丈夫かな?(°_°) [jpeg/33KB]
⏰:12/12/06 10:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 [イケイケ匿名]
>>396さん
違う商品ですが私もコートが12月上旬入荷予定だけど、連絡なしです(>_<)
10日までに連絡くるのかな…

⏰:12/12/06 11:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 [イケイケ匿名]
>>391
有り難う御座います!可愛いですね!パンプス買おうか迷います(*_*)

⏰:12/12/06 13:38 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#400 [イケイケ匿名]


⏰:12/12/06 14:19 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194