【セレクトショップグレイル】
最新 最初 🆕
#191 [イケイケ匿名]
>>190さん
そうなんですか!
貴重な意見ありがとうございます。
私25.0cmとか普通に履けるんですがそれでも大丈夫ですかね?結構高めなんですか!11cmって書いてあったので気になりまして…。あと良かったら横から撮った写メ貼ってもらえませんか(;_;)?

⏰:11/01/11 01:09 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#192 [ゆぅ☆]
福袋最悪ってみなさん言ってますよね(:_;)あたし買ってしまってから、こちらのスレ見て落ち込んでます…w明日届く予定なんですけど、受け取り拒否しようかと悪いことを考えてしまっています(-_-)どうしよう……………

⏰:11/01/11 18:27 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#193 [イケイケ匿名]
>>192
受け取らなきゃめんどくさいことになるかもしれないよ

⏰:11/01/11 18:53 📱:T004 🆔:☆☆☆


#194 [ゆぅ☆]
>>193
やっぱりそうですよね(*_*)
自分の運を信じてみようかな…(笑)プラス思考で!受け取ります…!

⏰:11/01/11 23:40 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#195 [イケイケ匿名]
↑福袋ゴミ箱行きに100円(笑)
あたしも買ったんですがホンマにヤバかったです‥ぜひ報告写メよろしくお願いします

⏰:11/01/11 23:50 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#196 [ゆぅ☆]
>>195
そんなん言われたら受け取り拒否したくなりますよ(*_*)(笑)
まあ勉強なるし話のネタやと思ってまた報告写メ載せにきます(^O^)/

⏰:11/01/12 00:35 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#197 [らんる]
ここの福袋がどんだけひどいのか見てみたい

てことで、誰か写メお願いします

⏰:11/01/13 16:46 📱:P09A3 🆔:☆☆☆


#198 [イケイケ匿名]
確か去年7000円くらいの福袋買いました。
アウターは春ような感じでテラテラだし
おばさんが着るような柄のトップスとか無駄に長い黒いわんぴとか沖縄が似合うトップスとか宇宙人みたいなてかてかでドットがかいてあるレギンスとか入ってました。使えるのはズボンだけでした(´_ゝ`)

見にくいけどupしときます [jpg/74KB]
⏰:11/01/13 17:41 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#199 [イケイケ匿名]
カラーパギンス買いました'`

全然ストレッチきいてなくて履きにくいし動きにくい(ノд<。)

Tシャツも素材コットン100て書いてたのに違った´^`

⏰:11/01/13 18:51 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#200 [イケイケ匿名]
>>198沖縄が似合うトップスってどんなw

⏰:11/01/13 19:26 📱:F04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194