【議論・話し合いスレ2】
最新 最初 全 
#98 [うpスレの新人主]
>>45にもきちんと記載しましたが、まだREDって人が色々と求めているみたいなので、コーデうpスレを削除依頼出してきました。
削除されるかは分かりませんが、削除されたらREDって人に主をやってもらおうと思います。そうすれば気が済むのかも知れないですし、自分が管理すれば文句もないと思いますので。
データファイル強制添付に設定しただけで、堅いとか言われてしまうと前トピの議論スレで強制添付の話し合いも無意味だったんですね。REDって人に皆さん任せてみませんか?何かしらみつけては文句を言っていることですし。
強制添付に設定してしまい、すみませんでした。
その代わりと言ったらなんですが、強制添付にしないトピになったら強制添付などで文句をつけた皆さんウダウダ言わないでくださいね。
では失礼します。
:10/09/23 22:52
:N02A
:izlXty3A
#99 [イケイケ匿名]
今更だが、しまむらスレの>>1の「OK

」とかの「

」の絵文字は次回からいらないと思う。
なにか意味あるのかな?
※絵文字が見えない方、すみません(´;ω;`)

:10/09/23 22:54
:N906i
:☆☆☆
#100 [イケイケ匿名]
質問はOK

確かにいらないけどどっちでもいいwww
:10/09/23 22:57
:SH03A
:fz1DPnGk
#101 [イケイケ匿名]
>>99 はげどです(´・ω・`)
うpスレは髪型うpスレみたいに
気楽な感じになればいいなー
「中傷・荒しはオーダー」だけでも
いいと思うけどな。
ただうpするだけのスレなんだからさ。気楽に楽しくいこうよ(^^)
:10/09/23 22:58
:L04A
:W6/1Ygms
#102 [イケイケ匿名]
>>100どっちでもいいですか(´∀`)wwあたし今更気になりだしてしまって…;;
:10/09/23 22:59
:N906i
:☆☆☆
#103 [イケイケ匿名]
髪型うpスレは何故荒れても収まるのか
そして案の定だけど主が匙を投げた…
「せっかく貼ってくれた人がいるんだから最後までやれ!」とか「やるって言ったからには責任取れ!」って意見がありそうだけども、今はスレッド融合があるし違う人が建ててもいいんじゃない?
:10/09/23 23:02
:SH03A
:fz1DPnGk
#104 [うpスレの新人主]
>>103匙を投げたわけではありません。自分だって続けようと思ってました。ですがREDって人を先頭に文句ばっかり。『荒らす』って宣言までしてましたよ。
だったら一度REDって人にやらせようと思った。それだけです
:10/09/23 23:08
:N02A
:izlXty3A
#105 [イケイケ匿名]
あなたも落ち着いて
主ならスルーも大事。
:10/09/23 23:10
:F01A
:UDSbyCME
#106 [RED◆hyde/1Th7c]
>>98放置していいならやるよ(=゜ω゜)ノ
俺はそのほうが好きだし。
そういう風に人の意見突っぱね始めたのはそっちなんだから、強制でやらせるなら文句は言わせない。
あとまだ中身が子どもみたいだけど、俺は前の議論スレで考えが不十分すぎだから意見を言っているだけだからね。
:10/09/23 23:11
:F01A
:ugG3MWdQ
#107 [イケイケ匿名]
こんなのどれだけ話したところで解決しないんだからうpスレ自体いらない
:10/09/23 23:12
:D905i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194