【議論・話し合いスレ2】
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名] 10/09/22 18:37
議論、話し合いをする時はこちらで。他スレを無駄なレスで埋めないようにしましょう

分かりやすいように議論元のURL添付を推奨。引き続き、冷静と情熱の間でお願いします

前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14139/

安価
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

ロムって流れを把握してから参加してね☆

#991 [イケイケ匿名]
>>979
>僕だけに限った事じゃないでしょう。
今はあなたに限った話をされたから、それについて返答したまでですけども。え、まさか「皆やってるからいいんだ」なんて言う気じゃ…

>発言の権利を冒涜するものだと思いませんか?
表現の自由は当然ありますが、マナー・道徳というものも存在します。それに権利はしばしばぶつかりあうもので、必ずしも他者の権利を損なってまで1人の権利を擁護することはできない。当然でふ

まぁここにいるのは皆ただの一利用者ですよ。だからこそ互いに尊重しあうべきなのです(キリッ)

⏰:11/01/20 21:57 📱:PC 🆔:c/gdl1IM


#992 [冨樫]
あ、名前つけ忘れた
>>991僕です

>>986
なんかちょっち嬉しい有難うございまふ///
でも次のスレ、ピーマンさんがどうしても建てたいって言うならお譲りしますよエェ

⏰:11/01/20 21:58 📱:PC 🆔:c/gdl1IM


#993 [ピーマソ2世]
>>992
の…NO THANK YOU
(:;@u@:;)

⏰:11/01/20 22:02 📱:PC 🆔:6mifSfDs


#994 [イケイケ匿名]
冨樫さんもうオーダーしてもいいんじゃない?
こういうやつは何言っても一緒だよ

⏰:11/01/20 22:10 📱:P08A3 🆔:uM0nHRw2


#995 [イケイケ匿名]
自分も冨樫とやらに一票

⏰:11/01/20 22:10 📱:SH02A 🆔:bfEWNEgY


#996 [⇔]
>>991話が噛み合わないな…もっと知能の高い奴いないの?w

オーダーオーダーうるさいね雑魚共w勝手にしろよw

⏰:11/01/20 22:19 📱:SH002 🆔:YCdzQ1rI


#997 [ピーマソ2世]
もっと知能の低いやつの方が噛み合うんじゃないのか?

⏰:11/01/20 22:22 📱:PC 🆔:6mifSfDs


#998 [イケイケ匿名]
>>997

糞ワロタwww

⏰:11/01/20 22:27 📱:N06A3 🆔:udxRoknQ


#999 [イケイケ匿名]
999

⏰:11/01/20 22:28 📱:L03B 🆔:6lCb7bD2


#1000 [ピーマソ2世]
ふふふ。お前らに1000げとはまだ早いわぁぁあああ"!!!
てことでごちそうさまです☆
1001は自動書き込みさんに譲ります。
じゃあ痔、次もたのんだぞッ

⏰:11/01/20 22:28 📱:PC 🆔:6mifSfDs


#1001 [イケイケ匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/01/20 22:28 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194