カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#687 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
Yさん。

おや!もうそんな季節ですか!
調べて休みが合えば向かわせていただきます!!

質問がありまして、こんな生地作れますか?というものです。かばんの生地なんだけど…どうやって着色したのか

jpg 151KB
⏰:12/02/21 21:56 📱:PC/0 🆔:tWMkztp2


#688 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
ん?調べたけど、卒展の期がよくわかりません(=ω=*)

⏰:12/02/21 21:58 📱:PC/0 🆔:tWMkztp2


#689 [やんやん]
Pさん

遅くなりました。
ほほー、これ、、!できます!やろうと思えば。
一番、簡単な方法はこの模様の形に合わせた型を作ってスタンプ方式で直接染色、ですかね〜。染色だと色々と手間と場所がいるので、顔料なんかを使って直接布に色をのせれば、→乾かして→アイロンで圧着で十分定着しますよ!似た様なのは出来ると思います。
わたしもこんな感じの技法で制作したことあります。たのしいです^^

展示、待ってます!
gmailに送っても良いですか?(笑)

⏰:12/03/01 09:43 📱:PC/0 🆔:yd2TA2vs


#690 [piman@実家]
>>689
スタンプでこんなに奇麗に染色できるんっすか!んー、作りたい…
gmailへぜひ!mixiでもよろしいよ。

⏰:12/03/06 18:37 📱:PC/0 🆔:.GO1qLSs


#691 [ポポ]
何目指したいのか分からん!
困った!
夏はいつも困る!

⏰:12/06/19 08:43 📱:iPhone 🆔:a8GqJ/KY


#692 [ポポ]
アメリカーナのカットソーにデニムスカートにメリッサのパンプスに。。。

最近一番お気に入りの格好。

⏰:12/06/19 21:19 📱:iPhone 🆔:a8GqJ/KY


#693 [やん]
久しぶりにあげてみます

⏰:12/09/22 17:34 📱:iPhone 🆔:ywa3n.KA


#694 [ポポ]
やんさん!!!!!
やんさん!!!!!

久しぶりだー!

⏰:12/09/22 22:55 📱:iPhone 🆔:U/32ipkE


#695 [ポポ]
写真アップしたいけどできない。

⏰:12/09/22 22:57 📱:iPhone 🆔:U/32ipkE


#696 [ポポ]
チエミハラ!

jpg 31KB
⏰:12/09/23 09:59 📱:iPhone 🆔:eCZD.PUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194