カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#680 [ポポ]
>>679
高かったです!9万くらいです。
だいぶ頑張りましたw

⏰:11/12/18 20:08 📱:iPhone 🆔:QY9rMcTo


#681 [イケイケ匿名]
くはーっ!(;´д`)
やはり素敵なお洋服は素敵な方が着るべきお値段ですね(∵`)
ありがとうございます!

⏰:11/12/19 00:43 📱:Android 🆔:81SwUwEM


#682 [ポポ]
春夏苦手ーーー

⏰:12/02/13 01:11 📱:iPhone 🆔:/SPtRH46


#683 [やんやん]
ステキコートが欲しいいいいいい
まよう
今から洋服売りに行ってきます(^^)

⏰:12/02/19 11:51 📱:PC/0 🆔:84ptjnRg


#684 [やんやん]
あと、髪を思い切って短くしようか迷っている。

⏰:12/02/19 11:56 📱:PC/0 🆔:84ptjnRg


#685 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
やんさん

テキスタイルでちょっとご相談したいことが!

⏰:12/02/19 12:11 📱:PC/0 🆔:MMtF4weI


#686 [やんやん]
Pさん
テキスタイルでご相談?!
なんでしょうかどうなさいました??
あ。卒展もうすぐですよ待ってます(^^)

⏰:12/02/21 06:17 📱:PC/0 🆔:WhYb2Uzw


#687 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
Yさん。

おや!もうそんな季節ですか!
調べて休みが合えば向かわせていただきます!!

質問がありまして、こんな生地作れますか?というものです。かばんの生地なんだけど…どうやって着色したのか

jpg 151KB
⏰:12/02/21 21:56 📱:PC/0 🆔:tWMkztp2


#688 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
ん?調べたけど、卒展の期がよくわかりません(=ω=*)

⏰:12/02/21 21:58 📱:PC/0 🆔:tWMkztp2


#689 [やんやん]
Pさん

遅くなりました。
ほほー、これ、、!できます!やろうと思えば。
一番、簡単な方法はこの模様の形に合わせた型を作ってスタンプ方式で直接染色、ですかね〜。染色だと色々と手間と場所がいるので、顔料なんかを使って直接布に色をのせれば、→乾かして→アイロンで圧着で十分定着しますよ!似た様なのは出来ると思います。
わたしもこんな感じの技法で制作したことあります。たのしいです^^

展示、待ってます!
gmailに送っても良いですか?(笑)

⏰:12/03/01 09:43 📱:PC/0 🆔:yd2TA2vs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194