カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#68 [じゅん]
>>65
わおっ2つ下
姉さんについてらっしゃい!!!



今日の髪型貼りますー!
雨、湿気イヤダ。

うp率高め(^O^)

jpg 28KB
⏰:10/09/27 17:39 📱:N04A 🆔:hCSdCIG6


#69 [ゆー]
今日はなんだか清楚やねー(^o^)

⏰:10/09/27 18:01 📱:N02B 🆔:kduB3dpI


#70 [イケイケ匿名]
>>68 髪型だけなら全身うpしろやゴルァ


すいませんうpしてクダサイ(´・ω・`)

⏰:10/09/27 18:27 📱:W64SA 🆔:7C0itPt6


#71 [イケイケ匿名]
あ、過去レスにあった。

今日も可愛い死にたい



すいません吊ってきます

⏰:10/09/27 18:28 📱:W64SA 🆔:7C0itPt6


#72 [たぬき]
じゅんさん
ついていきます姉さん!笑

だいぶ前のコーデですがうpします。

jpg 14KB
⏰:10/09/27 18:53 📱:SA001 🆔:8c48O76Y


#73 [ニコ]
お久しぶりです!
新しいスレできてうれしいです!
じゅんさん!
たぶんわたし、そのワンピの色違い持ってます。PAR ICIのものですよね。かわいいです!

⏰:10/09/27 21:28 📱:F05A 🆔:CC6ZYSTE


#74 [ばん]
ずんことやんたんが呼んでいたー!なんと嬉しいこと!

急に寒くなったねー
待ちに待った秋服きれる(^^)/
でも仕事ばっかりで全身ユニクロパターンです。
明日はお休みで、予定もないけど出掛けてみようかなぁ
そしたらあぷします!
多分

⏰:10/09/28 00:09 📱:P02A 🆔:3z43bfa2


#75 [ばん]
あ、ニコさんもたぬきさんも初めまして。ばんです。

10代わかーい(´Д`)

⏰:10/09/28 00:11 📱:P02A 🆔:3z43bfa2


#76 [じゅん]
>>69
ちょい清楚ぶってみた(笑)

>>70-71
ごめんね、ありがとうです(笑)
吊ってないかな?

>>72
たぬさん、なんか可愛い髪してるね^^
そゆラフなズボン、スキです(´・ω・`)

>>73
そうです(っ^ω^っ)
岡山にないお店なんで、広島行ったとき買いました★
どの色も珍しいチェックで可愛いですよね、ニコさんは何色ですか?

>>74
きゃー/(^O^)\ばんちゃ
‥‥‥ユニクロ勤務‥なわけではない‥んよね?(笑)
ばんちゃのコーデ、久しぶりに拝見したいです(゚_゚)

⏰:10/09/29 09:32 📱:N04A 🆔:ChZuxyx.


#77 [ニコ]
ばんさん
はじめまして!
よろしくお願いします。

じゅんさん
やっぱりオソロイですね。わたしのは赤系のチェックですよ〜。
かわいくて同じ生地のボタンダウンシャツも買ってしまいました。

⏰:10/09/29 18:14 📱:F05A 🆔:8x3k44ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194