カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#665 [イケイケ匿名]
>>664
就職おめでとうございます!!

ヤンさんが買ったお洋服が見たいです!!

⏰:11/11/17 18:09 📱:P03A 🆔:V/ozQUbw


#666 [ぴーまん2世]
>>662
希望してた分野やん!おめ!
就活終わり?就職祝いしないとですね

原宿…居た…かも…(-ω-*)あんま覚えてナス

>>664
そんな就職決まったからってバカバカ買ってたら破産するでー、そう、まるでピーマンさんの様に

⏰:11/11/17 22:58 📱:PC/0 🆔:saDlayHs


#667 [ジ]
あげ!!!!

⏰:11/11/18 12:46 📱:Android 🆔:O7PnM0nk


#668 [ぴーまん2世]
ポポ誕生日おめでとう。

⏰:11/11/27 00:27 📱:PC/0 🆔:RDLq0NxM


#669 [ポポ]
わー!やんさんおめでとう!

久しぶりに覗いたらハッピーニュース★!

そしてピーマンありがとうw

⏰:11/11/29 00:32 📱:iPhone 🆔:Y0I7wEv.


#670 [ポポ]
私もお洋服買いましたー

テイストがだいぶ変わりました

なんばのH.P.FRANCEに感動しました

⏰:11/11/29 00:34 📱:iPhone 🆔:Y0I7wEv.


#671 [ポポ]
おしゃれ雰囲気のレベルが違いすぎて自分が残念。あんな雰囲気になりたいなー

⏰:11/11/29 00:43 📱:iPhone 🆔:Y0I7wEv.


#672 [ぴーまん2世]
H.P.FRANCE良いよねー。私の安月給じゃ見るだけで終わってますが。それでもパルコのB1に足繁く通ってますが

⏰:11/11/29 00:47 📱:PC/0 🆔:qy87sP6I


#673 [ポポ]
ピーマン
コートに気を取られたプラス時間がなかってゆっくり見れんかったけんまた行きたいんやー!

うちもH.P.の商品扱いよるんやけど可愛いんばっかりー!

でも値段はるー。

⏰:11/11/29 11:13 📱:iPhone 🆔:Y0I7wEv.


#674 [ポポ]
こちらのコートを購入。

裏地も可愛い。

何よりラインと丈の長さが絶妙。

jpeg 86KB
⏰:11/11/29 19:05 📱:iPhone 🆔:d0C1/yXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194