カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#661 [ぴーまん2世]
>>657
おー!おめでとう!
思ってたより早いww
家具系?

⏰:11/11/16 21:42 📱:PC/0 🆔:x/LE74mA


#662 [ヤーンソン]
>>658-660
ひゃあああびいいいいい
どうもありがとう!見ず知らずのわたしなんかに…うっうっ…

ぴーまんそん
本当です!(笑)びっくり
実はチート内定なんですよなんちって

あ、あとぴーまんさんが展示観に来てくれた次の日、原宿界隈に居ました?テキの友達がぴーまんさんらしい人物を見かけたとかで

⏰:11/11/17 16:47 📱:PC/0 🆔:BeS9N1mw


#663 [ヤーンソン]
あ、あとあと、家具ではないです。
インテリア・内装関係、な感じです。

⏰:11/11/17 16:49 📱:PC/0 🆔:BeS9N1mw


#664 [ヤーンソン]
あ、あとあとモニコトで洋服買ったーあとミント予約したー

⏰:11/11/17 17:06 📱:PC/0 🆔:BeS9N1mw


#665 [イケイケ匿名]
>>664
就職おめでとうございます!!

ヤンさんが買ったお洋服が見たいです!!

⏰:11/11/17 18:09 📱:P03A 🆔:V/ozQUbw


#666 [ぴーまん2世]
>>662
希望してた分野やん!おめ!
就活終わり?就職祝いしないとですね

原宿…居た…かも…(-ω-*)あんま覚えてナス

>>664
そんな就職決まったからってバカバカ買ってたら破産するでー、そう、まるでピーマンさんの様に

⏰:11/11/17 22:58 📱:PC/0 🆔:saDlayHs


#667 [ジ]
あげ!!!!

⏰:11/11/18 12:46 📱:Android 🆔:O7PnM0nk


#668 [ぴーまん2世]
ポポ誕生日おめでとう。

⏰:11/11/27 00:27 📱:PC/0 🆔:RDLq0NxM


#669 [ポポ]
わー!やんさんおめでとう!

久しぶりに覗いたらハッピーニュース★!

そしてピーマンありがとうw

⏰:11/11/29 00:32 📱:iPhone 🆔:Y0I7wEv.


#670 [ポポ]
私もお洋服買いましたー

テイストがだいぶ変わりました

なんばのH.P.FRANCEに感動しました

⏰:11/11/29 00:34 📱:iPhone 🆔:Y0I7wEv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194