カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#646 [ポポ]
髪の色変えました〜

jpeg 93KB
⏰:11/09/17 23:15 📱:iPhone 🆔:2dq5KTg2


#647 [ポポ]
何かメイクもネイルも凝りたいけど手が回らない〜

⏰:11/09/17 23:18 📱:iPhone 🆔:2dq5KTg2


#648 [ゆっちょ]
>>646
かわいい!

⏰:11/09/17 23:42 📱:G11 🆔:WC99wQms


#649 [ポポ]
ありがとう!
ゆっちょ氏の髪も見たけど可愛かった!

⏰:11/09/17 23:59 📱:iPhone 🆔:2dq5KTg2


#650 [イケイケ匿名]
ポポさんになりたひ
自分にあう髪型がわからないよー助けてえろい人

⏰:11/09/18 00:11 📱:L01A 🆔:jtqEIbbg


#651 [ポポ]
>>650
ショートは楽なのでオススメです!
私、この髪にするまではかなり悩みました。

⏰:11/09/18 00:31 📱:iPhone 🆔:vOBczXqs


#652 [やんやん]
ぽぽさんかわうぃ〜〜!!!
というか、小顔!!似合ってますとっても☆
買ったもの、今度見せびらかしてくださいね〜

まだまだあっつくって、着たいもの着れないな〜
お金欲しいな〜小金持になりたいな〜

⏰:11/09/18 13:22 📱:PC/0 🆔:RcrK83qw


#653 [やんやん]
っぽさん!
購入するのは、お店の洋服が殆どですか?

⏰:11/09/18 13:24 📱:PC/0 🆔:RcrK83qw


#654 [藤子]
ポポさん!カエラみたい〜。

⏰:11/09/18 13:49 📱:S001 🆔:o2TAeMJo


#655 [ポポ]
やんさん
小顔?からは程遠い〜これは私のカメラスキル〜w

うん!だいたい店の服買うねー。好きなテイスト多いけん苦じゃないけどたまに他のセレクトショップ行ったらテンション上がる!

あたしも小金持ちになりたい。

⏰:11/09/19 23:28 📱:iPhone 🆔:wk4HJofo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194