カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#629 [新手の荒らしかと思ったわww]
>>628
ビックリマーク多いな(。-∀-)
素材は何?ジャージー?ウール?

⏰:11/09/12 21:42 📱:PC/0 🆔:pFD1zwx2


#630 [ポポ]
夜は書き込みできる。

あたしも素材が気になる!
そして、その青すごく好きです。

⏰:11/09/12 23:37 📱:iPhone 🆔:cD7GBWnE


#631 [ポポ]
昨日、たまに行くバイトに高校生の新人が入ってて年齢感じた。

jpeg 74KB
⏰:11/09/12 23:39 📱:iPhone 🆔:cD7GBWnE


#632 [やんやん]
荒らしじゃないですよ!!!!やんやんですよ!!!

素材はジャージーーーですっ!パーカみたいにちゃちゃっと羽織れる感じです。

良き青ですよね!目を奪われました〜可愛いワンピースもあったんだよな〜ぁ、欲しいな♪

⏰:11/09/13 00:12 📱:PC/0 🆔:v6CPKkA6


#633 [ポポ]
今月あんまり物欲ないなー

何を買い足したらいいのか分からん。
トップス弱いな私w
普通のカットソーでも買っとこう。
セオリーとか使えそう。

⏰:11/09/13 22:43 📱:iPhone 🆔:01dB2Su6


#634 [ポポ]
緑のニットって使えるかなー
真っ赤なスカート欲しいし
青のワンピースも欲しいし

でも決まらんけんいいやー
買わんでも

ってなるよね

⏰:11/09/13 22:56 📱:iPhone 🆔:01dB2Su6


#635 [ぴーまん2世]
そういう時は、もう少し待ってれば自然と欲しくなるよ、きっと。

⏰:11/09/13 22:56 📱:PC/0 🆔:kxe7NAZE


#636 [ポポ]
そう、今まさに迷走中。

⏰:11/09/13 22:57 📱:iPhone 🆔:01dB2Su6


#637 [ポポ]
ぴまんさん
だね!きっと。

ただ、お店で着る服何か買っとかんとレパートリーが少なすぎてw

ずっとトップスに悩まされる私。

⏰:11/09/13 22:59 📱:iPhone 🆔:01dB2Su6


#638 [ポポ]
やんさんがUPした服みたいな青のワンピースを見つけて心奪われた。

⏰:11/09/13 23:01 📱:iPhone 🆔:01dB2Su6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194