カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#605 [ぴまそ2世]
>>603
駅から離れてるから車で行った方が良いと思うけど、時間があればぜひ☆
あー、ベルト付きチェックに外れはないよな。そしてオークションで狙ってたアーガイルのパンツに入札しようとした瞬間にPCフリーズ…。他の人に落札されましたとさ。

>>604
そうだったのか…就活頑張ってね。美容・アパレル系志望?

⏰:11/09/07 21:33 📱:PC/0 🆔:x5QiO/F.


#606 [やんやん]
>>605
なんかもう、、って感じです笑
いや!頑張ります!ありがとうございます!
アパレルとかインテリアファブリック系の会社のデザイン職です。厳しいです。笑

PCからうp!

jpg 72KB
⏰:11/09/07 21:50 📱:PC/0 🆔:JJQmfBpE


#607 [やんやん]
カーデガン!
navy.wo ちょっと小さめ

女の子が遊んでる柄 [jpg/65KB]
⏰:11/09/07 21:52 📱:PC/0 🆔:JJQmfBpE


#608 [やんやん]
>>606
レントー申し訳ない
パンツは、エバーラスティング どす。

⏰:11/09/07 21:54 📱:PC/0 🆔:JJQmfBpE


#609 [イケイケ匿名]
やんさんお久しぶり(^O^)/

⏰:11/09/07 22:23 📱:SH02A 🆔:kbn9EzPs


#610 [ぴまそ2世]
>>606
ん、可愛よい。

あれ?専門学生だったっけ?
ってヤンさんの正体俺無知すぎるw

デザイン系も狭き門よねー。特に今のご時世。就活の不安ってまじで禿そうになるほど不安よな。

⏰:11/09/07 22:47 📱:PC/0 🆔:x5QiO/F.


#611 [ポポ]
やんさん素敵!
ちょっと落ち着いた⁇

確かに一定期間同じ色だと飽きるよね。カラーしたくなる。

で、結局のとこ何歳だっけ?
じゅんちゃんと同い年って知識しかないw

⏰:11/09/07 22:58 📱:iPhone 🆔:YgOe49K2


#612 [ポポ]
ぴーまん
それ、どんまいw
アーガイル好きだけど何か似合わなくて持ってないや。
いやしかしスカートばっかり着実に増えていく。トップスどーにかしたい。

⏰:11/09/07 23:00 📱:iPhone 🆔:YgOe49K2


#613 [ポポ]
私も撮ったよー!

ね、やんさんiPhoneで内側カメラで片手撮り難しくない?

インナーはドットのタンクトップ [jpeg/29KB]
⏰:11/09/07 23:02 📱:iPhone 🆔:YgOe49K2


#614 [ポポ]
ちなみにリブのタイツ(ブラック)にマーチン3穴のレッドチェリー

⏰:11/09/07 23:03 📱:iPhone 🆔:YgOe49K2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194