カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#554 [イケイケ匿名]
やんさんこれまたお洒落やなあ〜!!
ショートパンツのカラーも良いし可愛いし


髪の毛も可愛いし完ぺきじゃねーか

⏰:11/04/14 23:33 📱:SH02A 🆔:AJAZz24.


#555 [イケイケ匿名]
ぼぼさんもお洒落やなあ〜

そして、なかなか日本では見かけないコーディネートやね
そのロングスカートと靴とても良いですよ

⏰:11/04/14 23:40 📱:SH02A 🆔:AJAZz24.


#556 [やんやん(pc)]
>>551
ミナじゃないですよ!でも雰囲気似ていますよね!
そしてわたしは学生です。コノゴロ流行りのシュウカツ精です。。
お洋服代は、お財布と相談しながら、ちまちまやっています♪

>>553
ぽさん。ありがとうございます(^^)印象変えたい!と思ってこういう感じにしました。最近そんな感じなんです〜〜〜
髪型は本当どうってことないですがこのまま保っていきます。ぽぽさん伸ばしましょう!!

>>554
ありがとううう!いつもいつも私を褒め倒してくれて…。
欲しい洋服があるよ!

⏰:11/04/20 07:33 📱:PC 🆔:GRVEn0Gk


#557 [イケイケ匿名]
やんさん。ショーパンはマリメッコてますか!?

⏰:11/04/23 14:37 📱:PC 🆔:z5z1C2Lg


#558 [イケイケ匿名]
↑間違えた(+_+)マリメッコですか?!です。

⏰:11/04/23 14:38 📱:PC 🆔:z5z1C2Lg


#559 [やんやん]
>>557

マリメッコでもないですー!!テキスタイルの雰囲気が何となく似ていますよね!!
あとこれショーパンでもないんです!股上かなり広いです!

⏰:11/04/24 02:58 📱:L06A 🆔:A/M7f.KE


#560 [やんやん]
やばいっ!どうしようっ!




APC可愛いぞっ!

⏰:11/05/02 01:39 📱:L06A 🆔:8WFA7qi2


#561 [やんやん]
ひさびさっ!



昨夜の格好
A.P.C.ゆったりワンピ
n゚44 変形シャツ
44のは、少しドルマンぽくなってて合わせやすいし可愛い!

これにヒール えへへ(〃_〃)ゞ

jpg 59KB
⏰:11/05/14 18:29 📱:L06A 🆔:yeW5E.MY


#562 [やんやん]
ワンピース着心地良すぎてアイラビュー

jpg 52KB
⏰:11/05/14 18:31 📱:L06A 🆔:yeW5E.MY


#563 [ゆー]
いい色!

⏰:11/05/14 23:00 📱:N02B 🆔:Q9tE9GSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194