カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#504 [やんやん]
連投申し訳無いゆるしてください


アメリカーナのJKほしかったけど、もうこの世には無いようです。まだ欲しいもの、あるなあ〜

jpg 55KB
⏰:11/03/11 00:33 📱:L06A 🆔:HohqRbFM


#505 [やんやん]
メイドインジャップ最高!!!!!!!!


カラフルで、ふわふわで、程好く柄柄な、お洒落になりたい〜〜〜


前髪きろう。いまできる、最大限のイメチェンします。

⏰:11/03/11 00:36 📱:L06A 🆔:HohqRbFM


#506 [イケイケ匿名]
やんさんかわゆいな

⏰:11/03/11 01:00 📱:SH02A 🆔:WoL/e73w


#507 [やんやん]
あ!SH02!
お久し振りだっ

⏰:11/03/11 01:43 📱:L06A 🆔:HohqRbFM


#508 [ポポ]
やんさん\(^O^)/
BOY離れ分かります。
けど離れられない私。
色んな服も着つつBOYラブでいきます。

てか可愛い−!
カラフル分かる。色で遊べる人すごいと思うもん。

⏰:11/03/11 01:45 📱:PLY 🆔:0UNOSvFo


#509 [ポポ]
アミモックこーたった

⏰:11/03/11 01:50 📱:PLY 🆔:0UNOSvFo


#510 [やんやん]
ぽさ\(^3^)/
それ一番理想的〜!ぽぽさんみたいにうまく取り入れたいー、やっぱりボーイ好きだもん!

NAVY.WO本当かわいかった!百貨店最高〜!ドメスティックブランドですべて揃えられる程お金は伴わないけど、出来るだけ頑張ろうっ

アミモック!意外!
店頭に出てるやつですか?

⏰:11/03/11 01:57 📱:L06A 🆔:HohqRbFM


#511 [ポポ]
やはりTOKYOはいいねぇ
4月に色々まわってみます。

アミモック、安いし色々使えそうじゃない?私、夏は白、ブルー系が多いけんブルーの配色のアミモック買ったよー!

⏰:11/03/11 02:00 📱:PLY 🆔:0UNOSvFo


#512 [やんやん]
本当ですか!御目にかかりたい(ΦωΦ)
百貨店も是非回ってみていただきたい〜〜あ、あと代官山らへんの路面店とか

絶対使えます!!!あれ可愛い〜です〜!昨年買おうと思ったけど、欲しかった配色の完売だった・・
春靴本気で悩んでます。

⏰:11/03/11 02:08 📱:L06A 🆔:HohqRbFM


#513 [ポポ]
私もやんさんお目にかかりたい。影から見たい。笑

ほうほう、是非まわってみます!オサレピーポーに混じってみよう。

そうそうやんさんのその話を思い出して、すぐ完売するんやろうなと思って即購入しました。

⏰:11/03/11 02:16 📱:PLY 🆔:0UNOSvFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194