カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#344 [ニコ]
春野さん

Meriiちゃんは特にナチュラル系の雑誌によく載ってますよ。
高見まなみちゃんは今月号のPSにも載ってます。Meriiちゃんの写真貼っておきますね。
ナチュラルな雰囲気だから春野さんも好きかもです。

Meriiちゃん [jpg/18KB]
⏰:10/11/25 18:32 📱:F05A 🆔:Aj0Zs82.


#345 [イケイケ匿名]
なんかこの2人の絡みばっかで面白くない。
このスレまで他と同じ感じになるのやだ
このスレは特別なのに・・・・・・・・・

⏰:10/11/26 15:42 📱:PC 🆔:Pa6rDxXI


#346 [ポポ]
おっとと久しぶりにきてみたら…

>>345さん
えっと初めましてですかね?
このスレでは色んな人が自由にのんびりファッションについてお話できたらな、と思っているので…放置し気味なくせにで申し訳ないですが…誰と誰が絡んでてもそう言わずに…そして時々でもコメントいただければ幸いです。

⏰:10/11/30 05:34 📱:PLY 🆔:kt9ckPbY


#347 [ポポ]
最近、本当にコメントできずで申し訳ない。また服が迷っている私です。


春野ちゃんが載せてたPalm4買いました。あれいいね。

⏰:10/11/30 05:36 📱:PLY 🆔:kt9ckPbY


#348 [ポポ]
マーチン到着\(^O^)/

⏰:10/11/30 10:51 📱:PLY 🆔:kt9ckPbY


#349 [ポポ]
マーチン到着したけどサイズ間違ってた(;_;)

今日は何を着ようかな。

⏰:10/12/01 11:40 📱:PLY 🆔:qOS4CNiY


#350 [やん]
ぽさん!残念すぎる!またすぐ手元に舞い降りてくれるといいですね!みたいな!

なんか、可愛い柄のロングコート探してるけど気に入るものに巡り会えない!

わたしも高見まなみさんスキ!フラボアガール!

今日なんかブリブリしてる的に言われましたが、そんなことなくないですか?そうですかーはぁん

jpg 64KB
⏰:10/12/01 18:43 📱:L06A 🆔:Qyftq9Sw


#351 [イケイケ匿名]
>>350
ブリブリと言うより芋くさい…

⏰:10/12/01 18:50 📱:D705i 🆔:Me5kLbwo


#352 [イケイケ匿名]
おい訂正しろよ

芋臭いわけねーじゃん

⏰:10/12/01 19:32 📱:SH02A 🆔:YE5JERPA


#353 [じゅん]
久しぶりです(・ω・)


春野さん、ニコちゃん、いますか??


ポポさん、マーチン見たいな(^O^)/交換できるの?
最近どんな服着てるの?


やんさん、赤がきいてて可愛い〜!!最近、赤にばっかし目がいっちゃうよー(>_<)

⏰:10/12/01 20:01 📱:N04A 🆔:aYDuwlyA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194