カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#301 [イケイケ匿名]
こんばんわ! みなさんみたいな格好に憧れます
このブーツなんですが、買ったのはいいんですが、どんな服に合わせればいいのかなと悩んでいます(´・ω・`)アドバイスお願いします

折り返すとファー [jpg/23KB]
⏰:10/11/19 21:10 📱:P02B 🆔:oNsZ6OSM


#302 [じゅん]
>>295
5冊はね、、、SEDA PS チョキチョキガールズ ガールズスタイル Springだよ(笑)
まだ何も見ていない(´・ω・`)
ありがとうー(^-^)

赤い靴素敵だね(^O^)ぜひコーディネート載せてほしい〜

>>296
ありがとうー(゜U。)

>>298
ハロウィン見ましたよ
可愛すぎでした。衣装とか化粧とか上手すぎます〜!

>>301
すいません、コーディネートが思い浮かばないです(;_;)甘い系のコーディネートだとなんだか合いそうですねっ

⏰:10/11/20 21:35 📱:N04A 🆔:CnmhbuB2


#303 [じゅん]
服うp(^O^)



昨日、上のベージュのやつと、ファーティペット買いました(^-^)

デザインに惚れました(>_<)即買い(笑)


バイトの服の上に着たから、コーディネートがちぐはぐなのはスルースルー

jpg 31KB
⏰:10/11/20 21:42 📱:N04A 🆔:CnmhbuB2


#304 [じゅん]
全く分からんかったw


分かりやすい写メ、貼りなおします(;_;)


ベージュのやつ、下の方が可愛いんです
ファーもゴージャスなんです

jpg 44KB
⏰:10/11/20 21:44 📱:N04A 🆔:CnmhbuB2


#305 [とくめ]
>>302

覚えててくれたことが嬉しい///
白塗りは肌に悪いと確信しましたww

新しい服可愛い^^
ティペット違う毛が混ざってるんですか?

⏰:10/11/20 21:57 📱:N03A 🆔:LozTPie6


#306 [じゅん]
>>305
いやーレトロ最高っした!
お友達、BEAMSで働いています?(゚ω゚)
あとはプラザ
本当にみなさんしゃれおつで参ります、、、なんかそれぞれのオーラやばす


そうなんですっ
両方ともセレクトで入ってました〜

⏰:10/11/20 22:14 📱:N04A 🆔:CnmhbuB2


#307 [イケイケ匿名]
>>254
いきなりすいません(*_*)
リュックがすごくかわよさそうで気になって!どこで購入しましたか?値段も教えていただけるとうれしいです(*^O^*)

⏰:10/11/20 22:33 📱:SH03A 🆔:6CXcfxSc


#308 [とくめ]
じゅんこちゃん

あっそーそー
BEAMSで働いてるみたいですよーあとプラザの子もいますね^^

みんなそれぞれ雰囲気あって、あたし自身もうらやまです;;

いっつも服どこで買ってるんですかー?洒落乙です///

⏰:10/11/20 23:04 📱:N03A 🆔:LozTPie6


#309 [ゆー]
>>294
てか目が青く見える。


うPスレいっぱいだからこっちに貼っとこ。
昨日コンパのような食事会のような何かに行ったときの〜

セットアップ [jpg/85KB]
⏰:10/11/21 07:44 📱:N02B 🆔:KshlMhD6


#310 [春野]
じゅんちゃんもニコちゃんもかわいい!!
赤い靴いいなー。ヒールありますか?
貼りは少し前に購入したRayのカーデ。

Ray BEAMS [jpg/72KB]
⏰:10/11/21 15:54 📱:P02B 🆔:3Rh5HDPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194