カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#295 [ニコ]
じゅんちゃん

実習お疲れさま〜!
雑誌5冊だなんて!そりゃスッキリしそうだ。
何買った?
そして新しいヘアスタイルのじゅんちゃんもまたまたかわいすぎるー♪
そのデニムジャケットも気になるー!

⏰:10/11/18 18:37 📱:F05A 🆔:aaAK303o


#296 [ゆー]
>>294
なんか艶があるなぁ。目の保養じゃあ

⏰:10/11/18 19:21 📱:N02B 🆔:UtRrSS1Y


#297 [ニコ]
赤い靴届いたよ。

画像よりももうちょい濃い色かな。

色んなタイツと靴下を合わせたい♪
楽しみー!

赤い靴 [jpg/21KB]
⏰:10/11/19 07:52 📱:F05A 🆔:pKuow/Ew


#298 [とくめ]
>>294

色かわえー!
あたしも今日、美容院でアッシュ系にしてもらおうと思ってたところです^^

⏰:10/11/19 11:48 📱:N03A 🆔:dLNqRnj2


#299 [イケイケ匿名]
>>297


画像で見た感じピンクに見えますが赤色なんですよね!可愛い非常に可愛いです

⏰:10/11/19 17:21 📱:SO905i 🆔:VaJDa7yQ


#300 [ニコ]
匿名さん

ありがとうございます!写真だとピンクに見えますが濃い赤です♪
シンプルだけどそこがいいです。

⏰:10/11/19 21:03 📱:F05A 🆔:pKuow/Ew


#301 [イケイケ匿名]
こんばんわ! みなさんみたいな格好に憧れます
このブーツなんですが、買ったのはいいんですが、どんな服に合わせればいいのかなと悩んでいます(´・ω・`)アドバイスお願いします

折り返すとファー [jpg/23KB]
⏰:10/11/19 21:10 📱:P02B 🆔:oNsZ6OSM


#302 [じゅん]
>>295
5冊はね、、、SEDA PS チョキチョキガールズ ガールズスタイル Springだよ(笑)
まだ何も見ていない(´・ω・`)
ありがとうー(^-^)

赤い靴素敵だね(^O^)ぜひコーディネート載せてほしい〜

>>296
ありがとうー(゜U。)

>>298
ハロウィン見ましたよ
可愛すぎでした。衣装とか化粧とか上手すぎます〜!

>>301
すいません、コーディネートが思い浮かばないです(;_;)甘い系のコーディネートだとなんだか合いそうですねっ

⏰:10/11/20 21:35 📱:N04A 🆔:CnmhbuB2


#303 [じゅん]
服うp(^O^)



昨日、上のベージュのやつと、ファーティペット買いました(^-^)

デザインに惚れました(>_<)即買い(笑)


バイトの服の上に着たから、コーディネートがちぐはぐなのはスルースルー

jpg 31KB
⏰:10/11/20 21:42 📱:N04A 🆔:CnmhbuB2


#304 [じゅん]
全く分からんかったw


分かりやすい写メ、貼りなおします(;_;)


ベージュのやつ、下の方が可愛いんです
ファーもゴージャスなんです

jpg 44KB
⏰:10/11/20 21:44 📱:N04A 🆔:CnmhbuB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194