カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#277 [春野]
ニコさん

はい!出会いましょー!
私はPSやFUDGEが好きです\(^^)/
貼りは衝動買いした雑誌です♪
ニコさんはどんな雑誌読んでますか?

Palm [jpg/134KB]
⏰:10/11/15 22:31 📱:P02B 🆔:LM35PG9g


#278 [ポポ]
春野ちゃん
狙ってるのはないんですが…探し中。古着屋さんとか巡ってみようかな。
ローファー私も欲しいです。

⏰:10/11/15 22:33 📱:PLY 🆔:.8SAG4cE


#279 [ポポ]
ニコちゃん
黒髪パッツン、ボブ。
髪型だけは木村カエラ笑
仲間なのね!
ニコちゃんはどんな髪型?

⏰:10/11/15 22:34 📱:PLY 🆔:.8SAG4cE


#280 [ポポ]
ばんさん
どんなの狙ってるのか気になるー!
私もBOYのニット狙ってる笑

⏰:10/11/15 22:36 📱:PLY 🆔:.8SAG4cE


#281 [春野]
ポポさん

ちゃん付けうれしいです!へへへ
何とでも呼んでください←急に寒くなりましたね(T_T私もアウター欲しいです。去年BOYで購入したPコート大活躍です。ローファー手に入れたらUPします♪

⏰:10/11/15 22:59 📱:P02B 🆔:LM35PG9g


#282 [じゅん]
お久しぶりーふ

実習辛い‥シクシク(;_;)の毎日だけど、明日で最後!頑張る!(;_;)


金曜に美容院行って、時間あればお買い物も


春野さま、こんばんは。
おいくつですか?私めは二十歳です!


ニコちゃ、早く雑誌買って読み読みしたいーPSとSEDAと何買おうかなー。梨香の可愛さになぜかsweet?を手にとった私www

ポポちゃ、靴また見せてねーじゅんこも靴欲しいなあ〜!

⏰:10/11/16 02:15 📱:N04A 🆔:CIMLvT6U


#283 [ニコ]
春野さん

一緒だ!わたしはPS、FUDGE、SEDA、JILLE読みます。読モちゃん達のかわいさにZipper、チョキチョキガールズも読んだりします♪
春野さんが貼りした雑誌気になります〜♪

ポポさん
うらやましい髪型〜♪そんな風にしたいんですがどうにも断念中で今はショートかボブかの中途半端な感じです。
来週、思い切ってショートにしてちょっとパーマかける予定です。

⏰:10/11/16 06:35 📱:F05A 🆔:SgClDSQY


#284 [ニコ]
じゅんちゃん
実習がんばれ〜!そして金曜日は思い切り楽しんで♪
わたしも梨花のかわいさにsweetを手に取った(笑)一緒!

⏰:10/11/16 06:38 📱:F05A 🆔:SgClDSQY


#285 [春野]
じゅんさん
はじめまして!
よろしくお願いします(^^)うわー若いですねー♪
私はまさかの24歳です。
実習がんばってください!

ニコさん
一緒だー!読モちゃんたち可愛すぎですよね!!
チョキチョキ見るとしたい髪型がたくさん。
貼った雑誌はモデルが外国人の方のみで、スナップもイギリスなど素敵なんです(^q^)

⏰:10/11/16 12:46 📱:P02B 🆔:8rWAVNV.


#286 [ニコ]
春野さん

もしかしたら同い年かもです!わたしは2月で24歳になります。
Palmって雑誌、チェックしてみますね〜。
赤い靴、今週中には届くみたいなので楽しみ♪

⏰:10/11/16 18:52 📱:F05A 🆔:SgClDSQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194