カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#230 [やん]
>>218
毎度毎度ありがとうございますなあ・・・


きのう!すこし寒かった。ボーイで買った、アッシュのと、下はバラ柄デニムスカート!見えにくいですがね。

jpg 55KB
⏰:10/10/24 21:40 📱:L06A 🆔:2IXOrY3M


#231 [ゆー]
薔薇柄とかやべぇ!
柄物好きとしてはポイント高し。

⏰:10/10/25 23:01 📱:SO905iCS 🆔:VVH5.6EY


#232 [ポポ]
やんさん
アッシュいいねー!
何か少し変わった形多いけど着やすい感じよね!
うーやんさんのお顔も拝見したいぜ笑


今日は私、少しレトロにまとめてみました。アップできそやったらします!

⏰:10/10/26 13:19 📱:PLY 🆔:ciQKwiLw


#233 [やん]
ゆさん
このスカート、前の前トピぐらいで、うpした気がします。可愛いんです!ポイントありがとございます(^_-)わー

ぽさん
うpが未だですよっ(笑)
アッシュかなりすきーーーです!!!本当素敵!!!あとエィスってとこも気になる!アッシュのコート欲しい。。高い。。
お顔は、拝見してください。(^_-)(^_-)(^_-)☆

⏰:10/10/27 03:21 📱:L06A 🆔:mk7RtL0M


#234 [ゆー]
載せてたっけ(笑)すまん記憶になかったわい(´_ゝ`)

⏰:10/10/27 04:05 📱:SO905iCS 🆔:h6.D1/5c


#235 [じゅん]
>>228
ぽぽちゃ
ダッフル≠わたし
前はボーダーだったのにね、みんなに言われるからボーダー買わないようにしてるよ(笑)
あとレインブーツ見たよ!何色にしたの?グレー?


>>229
やんた
よく飲み行く男ん子に、オーバーオールとか着る子一番無理って言われた!はっはっはっはっ、好きなようにゆーてくれーい!
無印カワユス★

>>230
バラ可愛い!じゅんこはノーマルデニムスカートをバイト先で買おうか悩み中だよん!

⏰:10/10/27 10:09 📱:N04A 🆔:0U5QGwGA


#236 [ポポ]
やんさん
私は覚えておるぞ、そのスカート。
ちょっとマニッシュな感じよね、エースって。両方高いイメージ。
わたくしベレー帽が欲しい。

⏰:10/10/27 14:15 📱:PLY 🆔:lcZQ2ZYE


#237 [ポポ]
じゅんちゃん
緑にした\(^O^)/
履くかな笑
ボーダーのダッフルはまさにじゅんちゃん!ですな。

⏰:10/10/27 14:17 📱:PLY 🆔:lcZQ2ZYE


#238 [ゆー]
>>236
その記憶力わけてくだちい。

⏰:10/10/27 15:15 📱:SO905iCS 🆔:h6.D1/5c


#239 [じゅん]
>>237
み、みどり?
グレーと黒しかなかったと思ったのにww


今、ニット帽買った★
ノーマルのねっ!

⏰:10/10/27 17:08 📱:N04A 🆔:0U5QGwGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194